2013年08月31日

アディダス adidas adzero Japan 2(ランニングシューズ)

テレビを見ていなかったので気がつきませんでしたが
いつの間にか台風が温帯低気圧に変わっていました。
だから湿度は低めで気温が高いのかと。
でも、雨は降りやすいようです。
突然の雨に注意です。


さて、『アディダス adidas adzero Japan 2』をピックアップしてみたいと思います。
■サブ4を目指す上・中級者ランナーに最適!
■dizero JapanのDNAである「フィット感」と「反発性」をさらに向上。
■フィット感ではNew microfitレーシングラストと3Dフィンガーエクステンデットトルションを新たに採用し、反発性を更に向上させたシリアスランナーのアイコニックレーシングシューズ。

アディダス adidas adzero Japan 2
■シューズ重量(27.0cm):約210g

AGE2に比べると甲が細くタイトなので足のサイズの0.5〜1サイズ大きめが良いと思います。
2013年秋冬モデルはへヴィで力強いイメージですね。


関連リンク
アディダス adidas adzero Japan 2
アディダス ランニングシューズ
ランニング/マラソン
エレファントSPORTS
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

カルピスギフト

訳あって最近、料理を作っています。
最初は、立ち仕事で朝のジョギングよりも疲れると思いました。
目も結構使うし、かなり重労働に感じました。
今は慣れてきました。
肉じゃが、チンジャオロース、マーボー豆腐、マーボー茄子、コロッケ、ハンバーグ、ラーメン...。
ほとんどのメニューは「○○○の素」無しで一通り作れる様になりました。
ヒントはクックパッドですが...。
ちなみに、片栗粉は必需品ですね。照り焼きやトロミつけなど一日に1回は使います。



さて、「カルピスギフト」をピックアップしてみたいと思います。
■約2年ぶり!あまりの人気で入手困難。
■子供から大人まで飲める。
icon
icon
○商品名:カルピスギフト
icon
○名称:
 乳製品乳酸菌飲料(殺菌)、清涼飲料水、ぶどうジュース(濃縮還元)
○セット内容:
 カルピス、カルピス北海道、カルピス白桃リッチ、ウェルチ赤ぶどう&白ぶどう
○原材料名:
《カルピス》
 乳、砂糖、麦芽糖、香料、大豆多糖類
《カルピス白桃リッチ》
 砂糖、乳酸菌飲料、もも果汁、安定剤(ペクチン、大豆多糖類)
《カルピス北海道》
 砂糖、乳酸菌飲料、乳、乳製品、香料、安定剤(ペクチン、大豆多糖類)
《ウェルチ赤ぶどう&白ぶどう》
 ぶどう、香料
○原産国:
《ウェルチ赤ぶどう&白ぶどう》 日本・アメリカ
《その他》 日本・アメリカ・デンマーク
○内容量:450ml
○保存方法: 開栓前は日の当らない涼しい場所に保存してください。
○賞味期限:製造日より365日
○配送方法:常温

ずばり、ソーダーと甲類焼酎と混ぜてカルピス割り!
少し足して甲類焼酎の味付けに。ロックや水割りに。
もちろん、普通にドリンクとしてゴクゴク飲めます。。



関連リンク
カルピスギフト
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

いか飯になれなかったイカ

ここ2,3日雨の影響で涼しかったのですが、また暑さが戻ってきました。
涼しくなると汗もあまりかかなくなって体重が1〜2kg増えてきました。
暑くなると汗で体重は落ちてくるのでダイエット不要!
食欲の秋はどうする。どうする?


さて、『いか飯になれなかったイカ』をピックアップしてみたいと思います。
■いか飯の本場・北海道の森町。
ここで創業50年近くにもなる老舗メーカーが、北海道産の真イカで超お得品を作っちゃいました!
■いか飯にするにはサイズが少し小さかったり、小傷がついてしまったものを使用しているから
正直まったく気にならない程度のものなので、この価格は超お値打ちです!
■味付けは正規品のいか飯のものと、まったく同じ!秘伝のタレがしっかりしみ込み、ご飯にピッタリの美味しさ。

いか飯になれなかったイカ
■北海道加工
■約200g ×5パック
■賞味期限:約1ヶ月(商品に記載)

ちょっとセンチメンタルなネーミング。
みんなの歌にでてきそうな...。

味のほうはイカ飯そのものなので、ご飯に乗せて「イカどんぶり」して食べると美味しそう。


関連リンク
北海道加工 いか飯になれなかったイカ 約200g ×5パック
旬の魚介類
築地市場ドットコムヤフー店
Yahoo!ショッピング
タグ:イカ飯 イカ
posted by モノエ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

adidas メンズステテコパンツ

今日は久しぶりの朝から雨が降り続いています。
気温は昨日と比べると3〜5℃低いのですが、湿度が高い分涼しくは感じないです。
そういえば、7月末に干して瓶に保存した梅はまた梅酢が上がってきました。
干したので梅酢は上がらないかと思っていましたが、そうではないのですね。
3ヶ月経つとまた酸っぱくなりそうな予感です。


さて、「adidas メンズステテコパンツ」をピックアップしてみたいと思います。
■とことんリラックス感を楽しめるステテコ風パンツ。
■このカッコよさ異次元クラス!24時間男が上がるオシャレ仕様。
icon
icon
adidas メンズステテコパンツ
icon
○ブランド:adidas(アディダス)
○商品名:ST CLステテコパンツ M
○型番:WE252
○カラー:
 F41414/STメジャーF13
 F41416/ブラック
○サイズ:M、L、O、XO
○材質:
 表地/綿 100%
○生産国:中国

見せるステテコ風パンツ。
ウェスト部分はゴムなので下着なのか?
ウェスト部分を見せなければハーフパンツにしか見えないですね。


関連リンク
adidas メンズステテコパンツ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

脂肪分ゼロ 畑のお肉

こう毎日、暑い日が続くと体が慣れてきてあまり暑くなく感じます。
逆に、避暑地にしばらくいると涼しさに慣れてあまり涼しくないです。
太陽が出ていると物凄く暑く感じますが、避暑地じゃないところよりも気温は低いです。
鳴れというのは恐ろしいものですね。


さて、「脂肪分ゼロ 畑のお肉」をピックアップしてみたいと思います。
■脂肪分ゼロで美味しく食べられる大豆でできた“お肉”。
■カロリー控えめなのに、栄養価は高い!
■調理済みなのでそのまま食べられます。
icon
icon
○商品名:脂肪分ゼロ 畑のお肉 1kg
icon
○名称:惣菜
○原材料名:
 大豆(遺伝子組み換えでない)、砂糖、還元水飴、生姜、しょうゆ、食塩、みりん、ガーリック、かつお抽出物、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル色素)、酸味料、リン酸塩ナトリウム、(原料の一部に小麦を含む)
○内容量:1kg
○保存方法:
 直射日光、高温多湿を避けて保存
○製造国:日本
○賞味期限:製造より6ヶ月

開封したら、すぐにそのままで食べられるのはうれしい限りです。
炒め物に使う時は、野菜を炒めて最後に「畑のお肉」を混ぜて温める程度で美味しくいただけます。
味がついているのでそれもミソですね。


関連リンク
脂肪分ゼロ 畑のお肉 1kg
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

和牛 サーローンステーキ 約200g

1個だけの梅干しですが、昨日が干し方3日目で終了して瓶に保存しました。
焼酎を吹きかけてザラメ砂糖をまぶしました。
完熟した梅は干した後が「梅干」という感じでした。
3ヶ月後が楽しみです。


さて、『和牛 サーローンステーキ 約200g』をピックアップしてみたいと思います。

お中元ステーキ 和牛 ギフト サーローンステーキ 約200g
■品種:黒毛和種
■品名:サーロイン
■数量:1枚約200g(冷凍)

この価格帯で霜降りで軟らかくてとろける美味しさは脅威。
リピート率が高いのも納得。


関連リンク
お中元ステーキ 和牛 ギフト サーローンステーキ 約200g
ステーキ
肉工房 志方
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

adidas(アディダス)  トアロメッシュ(スリッポン)

そういえば、7月5日に1個だけ小瓶に梅を塩に漬けていました。
明日の午後から天気がよくなる予報なので梅を干したいと思います。
この梅はオレンジ色に熟成されていたので楽しみです。
3日干して3ヶ月後のお楽しみ!


さて、「adidas(アディダス)  トアロメッシュ」をピックアップしてみたいと思います。
■見るからに爽やかなメッシュ使いが格好よすぎ!
■一瞬でヤミツキに!足裏を包み込むフカフカの履き心地
■夏はもちろん、秋もずっと主役級の大活躍
icon
icon
adidas(アディダス)  トアロメッシュ
icon
○ブランド:adidas(アディダス)
○商品名:トアロメッシュ
○型番/カラー:
 Q20264=BLACK1/VIVYEL/BLACK1=ブラック
○材質:
 アッパー素材/合成繊維
 ソール/合成底
○サイズ:
 25.5-28.5cm(1.0cm刻み)
 ※サイズ表記は目安です。
○重量(26.5cm片方):(約)240g
○生産国:ベトナム

履きやすく脱げ難い構造のメッシュスリッポンです。
つま先が保護されているので安心です。


関連リンク
adidas(アディダス)  トアロメッシュ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

田原缶詰 ちょうした さば水煮 EO缶

日本全国的に梅雨が明けました。
北陸と東北の人は明日から梅を干すとバッチリですね。
おいしい梅干ができそう。


さて、『田原缶詰 ちょうした さば水煮 EO缶』をピックアップしてみたいと思います。

田原缶詰 ちょうした さば水煮 EO缶 缶 150g 24個入 1箱セット
■原材料:さば、食塩、野菜エキス(人参、玉葱)、みりん、調味料(アミノ酸等)
■賞味期限:製造より36ヶ月
※1個セット24個入り (1個価格105円)

なぜか人気急上昇の「さばの水煮缶」。
品切れ続出。なぜに?


関連リンク
田原缶詰 ちょうした さば水煮 EO缶 缶 150g 24個入 1箱セット
缶詰・レトルト食品
食料品
卸食人の實屋 ’みのるや’
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする