2013年11月30日

ネットでも買える? 中古車 スズキ エブリイ

今シーズンの冬は寒くなるとのことですが、今年の12月までは若干暖かくなるようです。
この先1週間の天気予報を見ると雪のマークがありません。
去年の日記を見ると12月1日には大荒れで雪がどっさり積もっていました。
車の冬タイヤの交換は済ませましたが、庭の雪囲いはもう少しのんびりできそうですね。
しかし、この先雪が降るのは確実なのでそうはのんびりできません。
できれば天気が良く暖かい日にしたいですね。



さて、『中古車 スズキ エブリイ 』をピックアップしてみたいと思います。

【支払総額¥169000】中古車 スズキ エブリイ 激安特価!エンジン好調!
■H.15(2003)年/170,186km
■装備:パワーステアリング/エアコン/エアバッグ/CD

走行距離はあるものの諸経費込みで169,000円。
商用車の軽バンですので仕事用とか、ヒルクライムレースなどのロードバイクを運ぶ専用とか、
今乗っている自動車を税金対策として安い軽自動車に乗るとか...使い方次第ですね。
他にも中古車は軽〜普通車〜大型車まであるようです。
基本的に現品を見ないと買えない用です。
お住まいの都道府県から検索すると欲しい車が見つかります。

実は私も普通車を売って軽自動車に乗り換える計画中です。
ちなみに廃車はネットでお願いしました。

関連リンク
【支払総額¥169000】中古車 スズキ エブリイ 激安特価!エンジン好調!
メーカー
厳選中古車ショッピング
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

貼ったまま外出できるお灸「せんねん灸太陽 火を使わないお灸」

最近のマイブームは節約と寒さ対策。
経済状況が厳しくなる頃って何故か冬です。
暖房代がかかる季節です。
 いかに寒さを乗り切るか?
それは、焼酎やウイスキーを飲むこと。
しかも、アルコール適量の範囲内で。
お湯割りで飲むと体がぽかぽか。でもストレートで飲んで後でお湯を飲んだ方が体の温まりが良い感じです。
ストレートで飲む時はお湯をチェーサーに飲むと胃に負担がかかりません。
おつまみも必要です。(私は大根の青い方のサラダ)



さて、「せんねん灸太陽 火を使わないお灸」をピックアップしてみたいと思います。
■お灸って、こんなに気軽にできるんだ!
■熱さはまったくなし。じんわり温まっていく心地よさ。
icon
icon
○商品名:せんねん灸太陽 火を使わないお灸 (お得パック)
icon
○販売元:せんねん灸株式会社
○生産国:日本
○適用サイズ(約):直径3.4cm
○内容量:30コ入り×2箱
○重量(約):163g(1箱あたり)
○使用方法:
 外装シールよりせんねん灸太陽を取り出し、上部(凸部)のシールと皮膚面(底部)のシールをはがし患部にはってください。
※本品は、同じところには一日一回を目安にご使用ください。

何よりも服を着たままお灸ができるので、寒い冬には嬉しいです。
しかも、そのまま外出できるという有難さ。
血行が良くなくて冷え性の人には特に良いと思います。


関連リンク
せんねん灸太陽 火を使わないお灸 (お得パック)
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
ラベル:お灸
posted by モノエ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

これが本当の全身寝袋 「DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース」

おはようございます!
朝は冷え込んでいますが、日中は晴れる予報です。
今日も一日元気でいきましょう!



さて、『DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース』をピックアップしてみたいと思います。
■今日から君もエコヒーロー!
■話題沸騰、超絶に進化した着る毛布。

DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース
■カラー/サイズ:
ブラウン/S、ピンク/S
ブラウン/M、グリーン/M
ブラウン/L、ブルー/L
■品番:
ブラウン/S:HF1-174、ピンク/S:HF1-175
ブラウン/M:HF1-176、グリーン/M:HF1-177
ブラウン/L:HF1-178、ブルー/L:HF1-179
■適応身長:
(Sサイズ)150〜160cm
(Mサイズ)160〜170cm
(Lサイズ)170〜180cm
■サイズ:
(Sサイズ)総丈:130cm/袖丈:59cm/身幅:45cm
股下:65cm/わたり:23cm
(Mサイズ)総丈:142cm/袖丈:62cm/身幅:49cm
股下:70cm/わたり:25cm
(Lサイズ)総丈:150cm/袖丈:65cm/身幅:56cm
股下:75cm/わたり:29cm
■素材:ポリエステル

つま先から頭まですっぽり覆います。
隙間から冷たい風が入らず暖房代節約にも。

トイレはどうするの?
というと、「着たままトイレシステム」によりトイレも安心。

なお、来年の平成26年(2014年)1月の発売です。
とにかく話題騒然。


関連リンク
DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース
シュラフ(寝袋)
キャンプ用寝具
アウトドア
スポーツ・アウトドア
グッドチョイス
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

寒い冬を乗り切りたい人の為の 「ミドル丈 シレ加工中綿ジャケット」登場

最近、シティサイクルとクロスバイクの有り難味を感じています。
今まで、近くに買い物に行くにしても車に乗ることが多かったです。
経済的に苦しくなってくると、車に乗ることが少なくなってきました。
車で近い距離を数回走ると長い距離よりも燃費が悪いこともあります。
 自転車(シティサイクル)に乗って買い物に行ったり仕事場に行くと3分〜6分という時間が殆どです。
10分以内の距離を車に乗っていたなんて勿体ない感じがしました。
 昨日、説明会の移動で車で15分かかるところをクロスバイクで行ってみました。
なんと30分前後で着いてしまいました。少し飛ばし気味でしたが、朝練をしている時と殆ど同じです。
距離にするとハーフマラソンの距離よりも少しあるくらいです。
昔の人は普通に1里を歩いていたくらいですから、今の夜中は便利なことに麻痺してしまったのかと思います。
 話はそれましたが、自転車は素晴らしい。節約の友!



さて、「シレ加工中綿ジャケット」をピックアップしてみたいと思います。
■メリハリコーデができあがるミドル丈
■あたたかさもデザインも文句なし!
icon
icon
○商品名:シレ加工中綿ジャケット
icon
○型番:89081
○カラー:ブラック、チャコール、ピーコック、カーキ
○サイズ(約):M、L、LL
○材質:表地/ポリエステル 100%、裏地/ポリエステル 100%
○重量(約):700g
○生産国:中国

ダウンジャケットは軽いけれども値段が高くて...。
という人の為の中綿ジャケット。
しかし羽毛布団と中綿布団を比べるとあまり中綿布団は気にならないです。
むしろ重さがあった方が落ち着きます。
重さは別として温かさは一緒です。軽さに拘るか安さに拘るか?
は自由です。


関連リンク
シレ加工中綿ジャケット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ウォールステッカー スイッチカバー ちら見パンダ

まだまだこのブログは続きます。
電気を止められたりしたら無理ですが...。
しかし、切羽詰ると出来ない事もできたり火事場の馬鹿力が発揮されますね。
これが何時まで続くかです。
とにかくマラソンやヒルクライムと同じくやればできることがわかりました。



さて、『ウォールステッカー スイッチカバー』をピックアップしてみたいと思います。
■貼るだけなので、カンタン。子ども部屋にオススメ!
■自宅や自分のお店に飾るだけでなく、新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなプレゼントとしても大好評です。

ウォールステッカー スイッチカバー 転写式 コンセント Mart(マート)掲載
■商品名:チラ見くま・パンダ・ライオン【転写式】  
■素材:ポリ塩化ビニル
■くま、羊など1種類をお選びください
■貼り付け場所:コンセント、部屋、窓、浴室、トイレ、冷蔵庫、キッチン、天井、スタジオ、鏡等、平らな場所なら場所を選ばず貼ることができます。
■以下の場所はおすすめできません
・凸凹のある面
・障子・和紙などのデリケートな素材
・塗料を施した面

コンセントカバーに半分隠れて「ちら見」しているパンダが可愛いすぎるぞ!


関連リンク
ウォールステッカー スイッチカバー 転写式 コンセント Mart(マート)掲載
スイッチカバー
ビッグスマイル
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

少しだけ気が楽に

経済危機な状態には変わりがないですが、
いいことがあったので気が楽になりました。
前向きにいこうと思いました。

posted by モノエ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

1キロ入り飴 沖縄黒糖 直火手造り飴【松屋製菓】

今が人生の岐路。
このブログも今日で最後になるかもしれません。
が、ぎりぎりまで投稿していきたい気持ちです。
バンドもロードバイク乗りもマラソンも楽しいところまでできたので
もう何も悔いもありません。



さて、『1キロ入り飴 沖縄黒糖 直火手造り飴【松屋製菓】』をピックアップしてみたいと思います。
■健康維持に高く評価されています黒砂糖をふんだんに使用し、独自の製法により作られた黒飴です。
■黒飴の中央には黒砂糖をそのまま入れた2層キャンディになっています。
■外側でおいしく、中側でもっとおいしい2種類の食感をお楽しみください。

1キロ入り飴 沖縄黒糖 直火手造り飴【松屋製菓】
■メーカー:松屋製菓(株)
■生黒砂糖使用
■業務用 飴・キャンデー
■JANコード:4978087212219
■内容量:1kg

マラソン大会の補給食としては最高です。
じわじわと補給していくので甘いものを急に飲んだ時のショックが起こりにくいです。
スタート直前に舐めて5km地点で舐め終わる感じです。
10kmマラソンならその後に給水ポイントがあってそれで十分です。
ハーフは3個くらい、フルマラソンは補給食のエイドがあったりするので1個か2個でもよいかもしれません。

それから冬のジョギングにも良いと思います。
喉が乾燥するので喉を潤す目的で。



関連リンク
1キロ入り飴 沖縄黒糖 直火手造り飴【松屋製菓】
業務用 お菓子/キャンディー
みぞた オンラインストアー
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

BOLT SPROTS(ボルトスポーツ 中綿ロングコート

2日前の10kmマラソン大会は...。
曇り 気温8℃とマラソンには絶好のコンディション。
GPSウォッチを頼りにペース配分バッチリ。
前半は若干抑え目。後半徐々にペースアップ。ラスト1kmラストスパート!
結果は46分台はじめ。
 GPSウォッチを頼りにすると距離の誤差が出るので実際のタイムとは異なってきます。
今回は1km近く多かったです。GPSで11kmでした。その分遅いタイムになりました。
ちなみに去年はGPSでは距離数が短く逆に速かったです。GPSでは10km未満でした。
 何だかすっきりしない感じでしたが、途中で気がつけば...と思う次第です。

経済的状況により今年が最後のマラソン大会となりました。



さて、「BOLT SPROTS(ボルトスポーツ 中綿ロングコート」をピックアップしてみたいと思います。
■足までおおえるロングコートでぽかぽか!雪でも平気!
■艶ありのシレー加工で、スタイリッシュに着こなせる!
icon
icon
○商品名:中綿ロングコート
icon
○ブランド:BOLT SPROTS(ボルト スポーツ)
○型番:89082
○カラー:ブラック、チャコール、ピーコック、カーキ
○サイズ(約):M、L、LL
○材質:表地/ポリエステル 100%、裏地/ポリエステル 100%
○重量(約):1000g
○生産国:中国

ジョギング前の1kmや10分間のウォーミングアップや冬のレース前の冷え防止や
暖房費節約など良いと思います。


関連リンク
中綿ロングコート
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

アシックス レーシングシューズ フェザーファイン2 TJR492-2301

明日は今年2回目の10kmマラソン大会です。
1回目が雨だったので、明日は快適に走りたいですね。
と思っていたところ曇りで気温13℃の予報です。
マラソン大会としては丁度良いのかな?と思います。
明日はどうなることやら。


さて、『アシックス レーシングシューズ フェザーファイン2 TJR492-2301』をピックアップしてみたいと思います。
■甲部の形状にあわせてシューレースを締めるポイントが変えられるカスタムアイレットステイによりフィッテングの調節が可能。
■ソールの適所に素材の異なるスポンジ素材を配置することで、クッション性がありながら耐久性にも優れた仕様に。
■アッパー補強にはやわらかなエクセーヌを使用、さらに履き口部にはP・H・Fを搭載し快適な足入れ感を実現。
■長時間の走行でもアーチ部の低下を防ぐアーチサステイン構造を採用。

アシックス レーシングシューズ フェザーファイン2 TJR492-2301
■生産国:中国
■アッパー素材 本体:合成繊維製(ラッセル構造)
■アッパー素材 補強:人工皮革製(エクセーヌ)
■アウターソール:ゴム底
■インナーソール:取り替え式

タイプが3種類(スリム、レギュラー、ワイド)ありますが、こちらはレギュラーです。
一番大きなポイントは
「甲部の形状にあわせてシューレースを締めるポイントが変えられるカスタムアイレットステイ」
といところです。他のメーカーにはない有難い仕様です。

対象者はサブ3〜サブ5まで幅広いです。
実際はサブ4だとか。中間を取って?


関連リンク
アシックス レーシングシューズ フェザーファイン2  TJR492-2301
アシックス レーシン...
レーシングシューズ
ランニング
スポーツドリカム
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする