2014年01月28日

ゆったり着れるスリム系? ダウンジャケット

朝は-10℃と極寒。
天気予報では日中は春のような暖かさになるという...。
しかし、曇ったままで最高気温は1℃前後。
暖かくなる前に夕方から雪。
さむさむモード。


さて、「楽チンなのにスリム見え!カジュアルメンズダウンジャケット」をピックアップしてみたいと思います。
■着ぶくれして見えるダウンはもうダサい!
■細くスタイリッシュに見えるのに、着心地はゆったり楽チン。
■カラーもサイズも選び放題!
icon
icon
○商品名:楽チンなのにスリム見え!カジュアルメンズダウンジャケット
icon
○ブランド:MICHAEL PHILIS(マイケル フィリス)
○商品名:MP ダウンジャケット(細幅)
○型番:40699
○カラー:ブラック、ネイビー、ボルドー、ブルー、シルバーグレー、グレー
○サイズ(約):S、M、L、LL
○材質:
 表地/ポリエステル 100%
 裏地/ポリエステル 100%
 充填物/ダウン 80%、フェザー 20%
 中わた(フード部分、衿部分)/ポリエステル 100%
○重量(約):430g(Lサイズ)
○生産国:中国
○洗濯表示:ドライ(セキユ系)

あまりモコモコしていない、ゆったりフィットなダウンジャケット。


関連リンク
楽チンなのにスリム見え!カジュアルメンズダウンジャケット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】

朝晩の寒さは厳しいですが、日中は朝と比べると気温が高いです。
ちなみに冬将軍さまが休みなのは今日までで明日から1週間はフル稼働するようです。
灯油代も10月に比べると右肩上がりです。
18リットルが100円高くなっただけですが、ホームタンクに給油すると180リットルくらいはいるので
10倍ですね。請求額も堪えます。
こまめにポリタンクで買いに行くのが良さそうですね。
電気系暖房と兼用するのも賢いかもしれません。
短時間の着替え用なら電気ファンヒーターとかですね。



さて、『KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】』をピックアップしてみたいと思います。
■やさしい暖かさで、足冷えを解消。
■足元をお好きな方向からじんわり暖めます。

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
■電源:AC100V 50-60HZ
■消費電力:90W
■発熱体の型式:PVCコードヒーター
■温度調節の方式:自動温度制御
■安全装置
■温度ヒューズ91℃OFF
■消し忘れ防止 3時間OFFタイマー機能
■電源スイッチ:タンブラースイッチ(ランプ付)
■本体取付:マグネット式
■商品サイズ:縦35cm、横45cm
■本体重量:約1kg(固定金具含む)

これからブレークする?テーブルや机の天板の裏に取り付けるヒーターです。
机の下に取付けるので場所を取りません。
そして、膝上が暖まるので作業に集中できます。
消費電力も多くなくて暖房費も抑えられそうですね。


関連リンク
KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
電気暖房小物
暖房器具
激安家電生活キャッシュトーキョー
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

サテンストレッチ裏フリースボンディングパンツ

日中には暖かくなって、朝に重ね着した上着が1枚少なくなりました。
しかし、夕方になると急に寒くなりますね。
束の間の南国気分!


さて、「サテンストレッチ裏フリースボンディングパンツ」をピックアップしてみたいと思います。
■裏フリースであったか、しかもスタイリッシュ。
■大きめサイズまで豊富!ウエストは91cmまでOK。
icon
icon
○商品名:サテンストレッチ裏フリースボンディングパンツ
icon
○ブランド:Rover Try(ローバートライ)
○型番:5441
○カラー:ベージュ、ブラック
○サイズ(約):
76cm、79cm、82cm、85cm、88cm、91cm
○材質:
 表地/綿 97%、ポリウレタン 3%
 裏地/ポリエステル 100%
○生産国:中国
○洗濯表示:洗濯機可(ネット使用)

一見、涼しげな ゆったりストレッチサテンパンツ。
しかし、裏起毛で温かい。リラックスして履ける。
しかも、2,900円を切っているという...。


関連リンク
サテンストレッチ裏フリースボンディングパンツ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

Lenovo レノボ・ジャパン 59380260 G580 グロッシーブラウン 15.6型ノートパソコン

今現在は晴れて暖かい感じがします。
でも、外に出てみると雪が降っています。
晴れているのに雪が降っているという不思議な状態です。



さて、『enovo レノボ・ジャパン 59380260 G580』をピックアップしてみたいと思います。
■Windows7/DVDマルチ/無線LAN搭載のノートPC!

新品 Lenovo レノボ・ジャパン 59380260 G580 グロッシーブラウン 15.6型ノートパソコン
■OS:Windows 7 Home Premium 64bit
■CPU:Intel Celeron 1000M(1.8GHz)
■メモリ:4GB×1・空き1/最大8GB
■グラフィック:Intel HD Graphics(CPU内蔵)
■ストレージ:500GB HDD(SerialATA/5400rpm)
■光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
■ディスプレイ:15.6型HD液晶
■ワイヤレス機能:IEEE802.11b/g/n
■Webカメラ:30万画素
■アプリ:なし
■本体カラー:グロッシーブラウン

まもなくXPのサポートが切れてセキュリティ関係が心配な人は最低条件のOSがWin7パソコンが良いと思います。
ちなみに、私が使っているXPノートパソコンはそろそろ限界時期です。
持ち歩く回数が多かったので増設メモリー(RAM)がすぐに緩んで固まってしまうことが多いです。
昨年4月頃には自動更新中に固まってしまい再起動不可になり修理に出しました。
修理から戻ってくると再起動は出来たもののデータが消えているものがあり使い物にならず
再インストールしました。それが大変でした。ソフトの最新バージョン更新やハードの最新ドライバー更新など古いものほど探すのが大変でした。

今は最低条件がWin7がよろしいようで。


関連リンク
新品 Lenovo レノボ・ジャパン 59380260 G580 グロッシーブラウン 15.6型ノートパソコン
Lenovo(IBM)
ノートブック
コンピューターフロア
TRY×3 トライスリー
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

黄金千貫(こがねせんがん)を使った甘さ濃厚な「芋けんぴ」

連休は大雪を予想していましたが
...寒すぎたのか、あまり積もりませんでした。
今朝、まとめて雪かきしたら終わってしまいました。
でも、除雪車がかいた雪は硬くてスコップが刺さらなくて難航中です。
毎朝-4℃が続くと硬さが違いますね。


さて、「芋けんぴ」をピックアップしてみたいと思います。
■カリッ!食べ出したら止まらない!
■生産量日本一。甘さが濃厚な【黄金センガン】を使用。
■サツマイモ本来の甘みがじゅわ〜!
■カリッと揚げる油にもこだわりました。
■どっさり1kg!アイスクリームとも合う。
icon
icon
○商品名:芋けんぴ
icon
○名称:油菓子
○原材料名:
 さつま芋(国内産)、砂糖、植物油脂(米油、なたね油、パーム油)、オリゴ糖
○内容量:500g(1袋あたり)
○セット内容:1kg(500g×2袋)
○賞味期限:常温約60日〜120日
○保存方法:直射日光、高温多湿をおさけください
○配送方法:常温

美味しい芋焼酎にも使われている黄金千貫の「芋けんぴ」です。
外の皮が黄金色で中身が白いサツマイモです。甘くて濃厚な味。

ちょい辛口の薩摩焼酎「黒白波」を飲みながら食べると「たまりませんわ〜」と病み付きになります。
ご注意ください...。


関連リンク
芋けんぴ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

雪を押して雪かきする「ハンド・ラッセル」

今年に入って「雪かき」したのは3日くらいです。
思ったより雪の量が少ないですね。
今現在、雪はお正月にプチ大雪になった時の降り方に似ているのでこれから積もるのかもしれません。
「雪かきダイエット」の心の切り替えをしないとですね!
その前にスタミナ補給を。



さて、『雪かき用 ラッセル イエロー』をピックアップしてみたいと思います。
■雪に強いプラスチック製で、軽くて丈夫。
■ワンタッチ機構で一発組み立てができます。
■使いやすい角度に設計されています。

雪かき用 ラッセル イエロー
●皿サイズ:W553×287
●全長:1410mm
●材質/皿・グリップ:ポリエチレン
    柄:スチール(焼付け塗装鋼管)
●カラー/イエロー
●原産国/日本

これと同じものを使っていますが、最近のもモデルは溝が斜めになって雪を集めやすくなっているのですね。
しかし、これは重宝しています。
地面に沿って押すようにして雪かきします。
スコップやスノーダンプよりもキレイに雪かきできます。
雪を押す他に、スコップのように雪をすくって大量の雪を片付けできるので便利です。
ハンドルはスコップにして使う時に回転しないように右手で固定するので、なくてはならない存在です。


関連リンク
雪かき用 ラッセル イエロー
雪かきスコップ・雪ハ...
除雪用品
農業用品販売のプラスワイズ
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あったかい 「西川リビング 敷パッド」

今年早々、雪かきに終われましたが、
ここ2,3日はあまり雪が降らず雪かきはしていません。
でも、道路以外はまだ30センチくらい雪があります。
雪かきや除雪車が山にした雪は中々解けません。
 今日の日中は、珍しく晴れ間が出て春のような暖かさでした。
ほんと貴重な一日でしたね。
明日から徐々に冬将軍さまが居座るようです。



さて、「西川リビング 敷パッド」をピックアップしてみたいと思います。
●中綿入り&しかも波型キルトパターンでずれない!
●カラーパレットシリーズ!インテリアに合わせて選べる8色展開!
icon
icon
○商品名:西川リビング 敷パッド
icon
○種類(カラー):ピンク、レッド、サックス、ブラウン、イエロー、グリーン、パープル
○サイズ(約):幅100×205cm
○外装サイズ(約):幅20×奥行き35×高さ13cm
○重量(約):830g(※パッケージ含む)
○材質:表生地/ポリエステル100%、裏生地/ポリエステル100%、詰め物/ポリエステル100%
○生産国:中国

今シーズンの冬の朝晩冷え込みます。
寝る時は、フリースのズボンを2枚履いて何とか寒さを凌いでいます。
暖房費節約の為です。
昨シーズンなら汗だくになるくらいですが、今年は少し寒い感じです。
...シーツが夏のコットンでした。冬用の暖かい敷きパッドにしないと。

ということで、敷きパッドを冬用に変えるだけで体温だけでポカポカになります。
寝る前に体を温めておくことが前提ですが。


関連リンク
西川リビング 敷パッド
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

※昨日、ようやく年賀状を全て書き終えて郵便局の中のポストに投函できました。
今日は朝から料理つくりに追われています。
 

ラベル:新年
posted by モノエ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

