2014年02月25日

ワイシャツとネクタイと私 「銀座・丸の内のOL100人Rが選んだワイシャツ&ネクタイセット」

もうすぐ3月だというのに、朝から雪が降り続いています。
「ふわふわ」というよりも
「ざーざー」「ざっざー」
いわゆる霙(みぞれ)で落ちる速度が速いです。
気温が少し上がってきたからです。
とはいえ、今1℃になったばかりですが...。



さて、「スーツ姿も春モードに!カラーワイシャツネクタイセット」をピックアップしてみたいと思います。

前から気づいていましたが
劇痩せしてワイシャツの首がユルユルです。
そんな中、数日前に本業だけでは厳しいとアルバイトを決意してスーツを着て履歴書の写真を撮りました。
首周りがユルユル!
何とか写真は違和感なく撮れたものの面接では厳しい〜。

話は戻り、以下のワイシャツとネクタイセットは。
1万円です。
高いなぁ。しかし売れているのはなぜ??
ワイシャツ5枚とネクタイ5本のセットなのでした。
icon
icon
○商品名:銀座・丸の内のOL100人Rが選んだワイシャツ&ネクタイセット
icon
■季節感あふれるイイ男のコーデが即完成...

今度は首周りを測ってワイシャツを買おう!


関連リンク
銀座・丸の内のOL100人Rが選んだワイシャツ&ネクタイセット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ビジュアル的にカッコイイ!黒いマスク 「B.M THE BLACK MASK(ブラックマスク」

今現在、ふわふわ雪が仕切り無しに降っています。
今回は南岸低気圧ではなく日本海側を中心に降る冬本来の雪の降り方。
でも、今日明日我慢すれば日中の気温が高い日が続くようです。
とはいえ朝晩はまだまだ寒いですが...



さて、『ブラックマスク』をピックアップしてみたいと思います。

マスクというと、頭に被るマスクと 顔全体を覆うマスクと 口と鼻を追おうマスクがあります。
ちなみに小中学校時代はゴムのマスクを集めるのが趣味でした。
ホラー系とかコミカル系とかですね。プロレス系は残念ながら集めたことがないです。

話は反れましたが、今回は口と鼻を追おう一般的なマスクです。
しかも、黒いマスクです。



ブラックマスク
■芸能人や読者モデルも密かに愛用して...

○ビジュアル系バンドの人達やそのファンの人まで使用しているほどのお洒落なマスク。
○ゴムひもまで真っ黒。
○竹炭を練りこんでいるので脱臭力・抗菌力・消臭力・吸収力がある。
○お洒落としながらもウィルス対策や花粉対策にも。

サイズはレギュラーサイズとレディースサイズがあります。



関連リンク
ブラックマスク
グッズその他
グッズ特集
メンズファッション
JIGGYS SHOP
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

マラソンもできちゃう? アシックス TEXCY LUXE ビジネスシューズ

今日は、昨日と比べるとちょっとだけ寒いです。
1℃になったのは2時間だけ。
でも大雪になっていないだけ有難いとですね。
他では大雪で大変なことになっているのですから。
早急な復旧を望みます。



さて、「アシックス TEXCY LUXE ビジネスシューズ」をピックアップしてみたいと思います。

ビジネスシューズはスーツを着るとビシッと決まります。
でも歩き回るのには結構疲れます。
しかし、羊の仮面を被った狼的存在?のビジネスシューズがありました。
icon
icon
○商品名:アシックス TEXCY LUXE ビジネスシューズ
icon
■世界で唯一!?フルマラソンを完走...

見た目は本格的な本皮のビジネスシューズ。
実際は軽くてクッション性があるビジネスシューズです。
アクティブに走り回るビジネスマンにオススメです。



関連リンク
アシックス TEXCY LUXE ビジネスシューズ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

短時間の着替え用に 「電気ストーブ シンプル TEKNOS ES-K710」

何だか今年の冬は雪国が雪が少ないです。
何だか申し訳ない気持ちです。なぜか。
本来ならば1メートルくらい積もるところが、今日は5cmにも満たないです。
しかも、雨が降っています。
雪が降らない地域の大雪は雪国でいうと2メートルくらいの積雪量なのかなと思います。




さて、『電気ストーブ シンプル TEKNOS ES-K710』をピックアップしてみたいと思います。

最近、灯油代が気になりだして、今まであまり出番がなかった電気ストーブが活躍しています。
主に着替え用として使っています。

遠赤外線ストーブで400Wと800Wの切り替えがありますが、
着替える時に足元に置いているので400Wに切り替えて使用しています。
それでも、火傷しそうなほどに熱いです。

しかも、一日1時間も使っていないので このストーブの一日の電気代は10円以下です。
まず部屋を暖めるのに使うには時間がかかる上に電気代もかなりかかります。
局所暖房を目的に使うのが良いと思います。

送料込みで2,300円の電気ストーブは短時間で使って生きると思います。
1万円以上の省エネタイプ電気ストーブや石油ファンヒーターよりも経済的にもなります。
要は使い方次第です。

電気ストーブ シンプル TEKNOS ES-K710 ホワイト
■シンプル、薄型...


※1月15日から1ヶ月間、長時間使用していた電気ストーブを石油ファンヒーターにして、台所の石油ファンヒーターを石油ストーブにして、寝室の電気ストーブを毎日1時間使用と石油ファンヒーターを合計1時間使用で電気代が先月よりも安くなりました。


関連リンク
電気ストーブ シンプル TEKNOS ES-K710 ホワイト
電気ヒーター
暖房器具
季節・空調家電
壱番館SHOP
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

きれいなシルエットの1つボタン・シングル ストレッチスーツ

朝は堪える寒さでしたが、日中は太陽が出てきて南側の部屋は暖かいです。
夏と違って斜め横から来る太陽の光と熱が良いですね。
ずっと、この熱を閉じ込めていたい...。
そんな今日この頃。



さて、「ストレッチスーツ」をピックアップしてみたいと思います。

何十年前に購入した冠婚葬祭用スーツはシングルの1つボタンです。
最近痩せてきたので、シングルで1つボタンスーツじゃないと体系に合わないです。
でも、1つボタンでシングルのスーツって最近見かけません。
が、しかし、ストレッチスーツのスリムな1つボタンスーツを発見しました。
icon
icon
○商品名:ストレッチスーツ
icon
■まるでオートクチュール...



関連リンク
ストレッチスーツ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

どこでも おにぎり! スマート飯 WOMEN ピンク

今朝は-8℃を覚悟していましたが、最低気温は-5℃くらいでした。
雪が降ると気温が少し高くなるのかなぁと思いました。
今現在、細かい雪が「-------」と、これが縦に深々と降っている状態です。
路面は真っ白で、これは積もる!確信しました。



さてさて、『スマート飯 WOMEN ピンク』をピックアップしてみたいと思います。

スマートというネーミングが多い今日この頃ですが、
スマートフォンの様にポケットから出してご飯をお洒落に食べるというアイテムです。
WOMENとなっていますが、MENSと同じ大きさで色違いだそうです。
結局、スマートおにぎり?

スマート飯 WOMEN ピンク
■ご飯を詰めるだけの...



関連リンク
スマート飯 WOMEN ピンク
クッキングトイ
変テコ雑貨
変テコ雑貨のにぎわい商店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

いやなパチパチ君に 「メンズ用静電気除去ブレス」

日中はこのまま寒くなって右肩下がりになるのかと思いきや
持ちこたえて微妙に右肩上がり中です。
逆に雪は勢いを増してきました。



さて、「メンズ用静電気除去ブレス」をピックアップしてみたいと思います。

今の時期、ドアを触るとパチンっと嫌な静電気が起こるシーズンのピークです。
あの痛い感じの他に、ゴミがくっついてしまうという事もあります。
そんな静電気を除去しつつ運気もアップするというお洒落なブレスレッドです。
icon
icon
○商品名:メンズ用静電気除去ブレス
icon
■身につけるだけ!静電気と...



関連リンク
メンズ用静電気除去ブレス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ぽかぽかしたい夜に 「象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20」

今朝も-9℃になってかなり冷え込みました。
今現在は太陽もでてきて暖かくなるのかなぁ?と期待に胸を弾ませています。
 最近、灯油を配達や車で運ぶ以外の事を考えています。
自転車の荷台に乗せて運んだり、スタンドからの距離が短かったら徒歩で運んだり、
ポリタンクを18リットルから10リットルにして軽くするとか、
石油ファンヒーターのタンクだけスタンドに持っていって入れるとか、
考えてみると意外に楽しいです(変態?)。
 近い距離をスタンドまで徒歩で行く場合は、行きは空のポリタンク、帰りは18リットルで15kg重いポリタンクになる訳です。
重さ的には米1表(30kg)の半分ですが、片手でポリタンクのハンドルを握って持ってみると意外に重く感じます。ホームタンクからポリタンクへ移し変えて数歩歩いてこう感じたのですから重いです。
力持ちの私でさえ思ったものですから(筋トレするなら両腕に10リットルタンクもありかも)。
18リットル・ポリタンクで買う場合は無難に車で運んだ方が良いのかと...。



さてさて、『象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20』をピックアップしてみたいと思います。
■これまでとは全く違う!ホースもマットも不要の画期的なふとん乾燥機!

象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20
●型番/RF-AA20
●色/ブルー
●サイズ(約)/幅28×奥行13×高さ35cm
●重さ(約)/4.1kg(コードバスケット含む)
●消費電力(W) /715/705W(50/60Hz)
●コードの長さ(約)/2.6m
●保証期間/1年
●製造/中国

ホースもマットもいらない布団乾燥機です。
枕元か足元に布団乾燥機を寝かせて布団をかけてスイッチを押すだけという簡単操作。
コースは「標準」「ダニ対策」「送風仕上げ」「エコ」があります。
布団乾燥の他に、押入や台所下や下足入れや靴乾燥などにも使用可能です。


関連リンク
象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20
家電
生活
TBSショッピング
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

