2014年04月22日

甘くないっ! カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ

4月も半ばを過ぎていますが、
そういえば今年は花粉症の症状がほとんどないですね。
夜勤ということで日中は家の中にいることが多いですが、鼻水やクシャミや目の痒みもないです。
無いことはうれしいのですが、寂しい気も...。



さて、「カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ
icon
■よく煮込まれた本格派...

○食パンにそのままのせるだけ
○辛党、しょっぱい派。

朝は梅ジャムトーストでしたが、
最近は梅ジャムに唐辛子とバジルと「とろけるスライスチーズ」とトマトケチャップで
ほとんど辛くてしょっぱいイタリア系です。
これに ご飯も食べてスタミナアップしています。
体力命な仕事なもので...。

話はそれましたが、「パンのせ野菜」は具がゴロゴロで食べ応えがあります。
とろけるチーズを上に乗せてトーストでお楽しみください。
もちろんご飯といっしょに。


関連リンク
カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

高速製氷機 アイスメーカー WF-ICE01

いや〜。
1ヶ月と10日、ブログの更新を怠っていました。
3月から夜勤を始めたり親の介護をしたりで時間があっという間に過ぎてしまいました。
しかし、3月と4月って季節感がまったく違いますね。
冬と夏の違いさえ感じてしまいます。



さて、「高速製氷機 アイスメーカー WF-ICE01」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:高速製氷機 アイスメーカー WF-ICE01
icon
■わずか10分で氷が完成...

○大中小の氷が作れる。
○コンパクトだから邪魔にならない。


氷が活躍する季節がやってまいりました。
アイスコーヒーとか冷たいジュースとか
焼酎ロックとかウイスキーロックとか
冷麦とか冷やし中華とか...。
飲み物以外では、筋肉のアイシングとか発熱の時とか。
10分で氷ができます。


関連リンク
高速製氷機 アイスメーカー WF-ICE01
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 生活・調理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする