2016年08月31日

移動中に快適に眠れるピロー付きフード! トラベルフーディーピロー

台風情報を気にしつつ 台風が来る時間を避けてポケモンGOをしていました。
台風の時にみんなやっていないと思いきや、やっていました。
考えることは皆同じ!
トレーナーレベルが上がる時期でジムバトルが熱い今日この頃。
モンスターも配置したり戻ってきたり。



さて、「トラベルフーディーピロー」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:トラベルフーディーピロー
icon
■全米で大ヒット中の枕付きフード...

○カラー: ブラック アッシュグレー レッド ピンク
○サイズ(約): 枕部分/35×31×10cm 収納時/18×20×7cm
○外装サイズ(約): 18×14×6.5cm
○重量(約): 160g
○材質: ポリエステル80%、コットン20%
○生産国: 中国
○家庭での洗濯: 洗濯機可

仕事の休憩時は車で仮眠を取りますが、
夏は別にして、フードが付いたスエットを着て頭にフードを被って寝ます。
フードを被ると何か安心感があって早く眠れます。
寒いときは防寒的役割もあります。
...フードだけあればという時に、トラベルフーディーピローを見つけてしまいました。


関連リンク
トラベルフーディーピロー
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

スマホやパソコンの長時間使用疲れに! あったかアイマスク

ポケモンGOが日本でアプリ配信されてから昨日で1か月が経ちました。
忙しいとか面倒でやめた人もいますが、続けている人は続けています。
メインとしてプレイするよりも何かの「ついで」にすると長続きするのでは?

忙しい人は、ジョギングのついで、ウォーキングのついで、
玄関から駐車場まで、会社の駐車場から事務所まで、歩く時に起動させておけば良いと思います。
積み重ねで走行距離が加算されます。
休日は1時間程度だけプレイも長続きの秘訣だと思いました。
熱中しすぎると飽きて辞めてしまいます。



さて、「あったかアイマスク」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:あったかアイマスク
icon
■目の奥の疲れ、コリ、あたためてさらば...

○カラー: ブラック
○材質:
 表地/ポリエステル
 中層/指定外繊維(オルガヘキサ)
 裏地/ポリエステル
○生産国: 日本
○本体サイズ(約): 7.5×22cm
○本体重量(約): 13g
○区分: 一般医療機器 医療機器届出番号:11B1X10017000032

体の中で目は大事。
温めて疲れ目をほぐしましょ!


関連リンク
あったかアイマスク
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

定番中の定番モデルスニーカー! NEW BALANCE(ニューバランス) M574GS

お盆前とお盆中は仕事が忙しくてブログ更新できませんでした。
忙しい仕事も一段落してやっとブログ更新できました。

朝ジョグや夜ウォーキングやポケモンGOは生活の一部として続いています。
昨日の夜ウォーキングしていると、ポケモンGOをしている人がいなくて
ジョギングをしている人を多く目にしました。
手にはスマホを持っていなくて ポケモンGOをやっている様子もない
真のジョガー!
流行に流されないジョガー。

自分っていったい? と思う今日この頃。
でも、ポケモンGOとジョギングの融合を私はやります!



さて、「NEW BALANCE ニューバランス M574GS」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:NEW BALANCE ニューバランス M574GS
icon
■ファッション性と履き心地がハイレベル...

○ブランド:NEW BALANCE(ニューバランス)
○カラー: グレー
○材質:
 アッパー/スウェード、合成繊維
 アウトソール/ラバー
○生産国: インドネシア
○サイズ展開: 26.0cm 26.5cm
○ワイズ: D

スニーカーは ニューバランスが好きで
靴屋さんにある全種類のニューバランスを大人買いした時期がありました。
特に576のグレーは履き心地が良く毎日履いていました。
残念ながら履き潰してしまい手元にないです。
574がこの価格で手に入るのは奇跡ですね。


関連リンク
NEW BALANCE ニューバランス M574GS
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

フルモデルチェンジしたトリピュア軽量ネックレス! Tripure Light Neclace

今日は朝ジョグ9.2q、昼前に6.5qウォーキングしました。
ポケストップのアイテムゲットが目的でした。
持ちアイテムが増えすぎるとポケストップでアイテムができません。
捨てるか、使うかしないとダメですね。
夕方寝てまた夜歩いてアイテムゲット!
モンスターに逃げられ(ポケモンGOのバグ)てボールが少ないんです。



さて、「Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス
icon
■オリンピック選手も愛用。伝説的大ヒットテクノロジー...

○ブランド:Tripure(トリピュア)
○型番: TLN-01
○カラー: ブラック
○材質: トリピュアミネラルシリコン
○生産国: 中国
○サイズ(約): 外周48cm
○重量(約): 4g
○付属品: Tripure認証ピローケース/COCOAR動画対応

ネックレスは仕事中に毎回使用していますが
効いているかはわかりませんが使用していると安心します。
そういう安心感という不思議な力を買ったと思っています。


関連リンク
Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

今履いている靴が疲れにくい靴に変身! 3D立体インソール

今朝も1時間くらい9q 朝ジョグをしてきました。
途中に卵が孵化したり、レベル10になったりしました。
田舎なのでポケストップの数が少ないしモンスターも少なく
まったりしたポケモンGOのを楽しんでいます。
目的は朝ジョグ! 汗を流すことは良いことだ!

...今夜は夜勤なので そろそろ寝よう寝よう。



さて、「3D立体インソール」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:3D立体インソール
icon
■人間工学から開発☆黄金比率のインソール...

○種類: ジェル
○セット内容: 左右ペア1足分
○サイズ(約):
 S(23.5-24.5cm)
 M(25.0-26.0cm)
 L(26.5-27.5cm)
○重量(約): 120g(1足分)
○つま先厚み: 約5mm
○材質:
 エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂、ウレタン樹脂、ポリエステル、ミューファン

現在、履き慣れているシューズで移動距離を多くしたい時に疲れを少なくしたい時や
歩く仕事が多い人が使ってみると効率がアップしそう。



関連リンク
3D立体インソール
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

