2011年10月08日

指先ポカポカ(ローションタイプ)

仕事で使っている古いパソコンがついにSAFEモード以外では起動しなくなりました。
OSはWin98SEです。ソフト(CAD)がこれじゃないと動かないもので。
しかも、そろそろ書類の仕上げ間近であと2日あれば完了というところでした。
リカバリし直しか、中古のWin98パソコンを探す方法が早いかと思います。
連休はその対策で終わりそう...。う〜むです。



さて、『指先ポカポカ(ローションタイプ)』をピックアップしてみたいと思います。

■手足の指先・手の甲・足の甲などになじむまでマッサージするだけでぽかぽか!

icon
icon
○商品名:指先ポカポカ(ローションタイプ)
icon
○セット内容:3本セット
○外装サイズ(約):
 幅35×奥行き110×高さ125mm
○内容量:50ml(1本あたり)
○重量(約):65g×3
○材質:
 エタノール、メトキシメチルブタノール、ニトロセルロース、ヒマシ油、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、ロジン、トウガラシ果実エキス、香料
○生産国:日本

寒い朝に自転車に乗る時に良さそうですね。
今の時期は寒いというより痛いですから。
特に末端部分はケアしておきたいです。



関連リンク
指先ポカポカ(ローションタイプ)
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229402067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック