2012年04月21日

コンパクトでスリムなデジタルヘルスメーター

体重の話。
冬よりも春・夏・秋が体重が若干多くなります。
なぜかというと暖かくなると朝練をするので早起きして食事の回数が増えて睡眠時間も減るからだと思います。
自然に疲れを癒すには食べる!というのがありますね。
体重をコントロールするにはまず自分の体重を知る事です。
朝晩、服を着替える時に計ると正確な体重を得られます。
1日の許容範囲は水分摂取によって異なりますが、0〜1kgでした。
しばらく体重が停滞してきたら減量するので諦めないことが大切です。


さて、『デジタルヘルスメーター』をピックアップしてみたいと思います。
●足元が爽やか!!明るいカラーのガラストップのヘルスメーター♪
●コンパクト&スリム設計なので、収納場所に困りません。
●自動で電源ON/OFFが出来ますので、面倒な操作は不要です。
icon
icon
○商品名:デジタルヘルスメーター
icon
○種類(カラー):ピンク、グリーン
○サイズ(約):幅310×奥行き160×高さ20mm
○外装サイズ(約):幅330×奥行き180×高さ30mm
○重量(約):0.9kg
○耐荷重:180kg(最大測定値)
○材質:天板/強化ガラス
○生産国:中国




関連リンク
デジタルヘルスメーター
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265698700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック