2012年09月08日

eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト

朝晩、涼しさがより増してきました。
特に朝は快適というよりも肌寒い!という感じですね。
今朝、ジョギングして思いました。
次回からはアームウォーマーか長袖が丁度良くなりそうですね。


さて、『eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト』をピックアップしてみたいと思います。
■工業力学から生まれたマルチ対応キャップオープナーです。
■指先に負担をかけることなく、キャップを簡単に開けられます。ジャム、トマトソース等の広口ビンのキャップからペットボトルのキャップまで対応可能。固くしまったフタも缶飲料のプルトップも開けられます。
■スタイリッシュなデザインで様々なシーンでお使いいただけます。滑り止め、キャップにも使えるシリコーンシート入り。

eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト
■材質
表面:ポリカーボネート
ストッパー:特殊ゴム
■原産国:中国
■重量:90g
■カラー:ホワイト
■サイズ:105*185*24mm

握力の力が弱くなってしまった「おじいちゃん」「おばあちゃん」へのプレゼントにも良さそうですね。


関連リンク
eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト
オープナー(蓋あけ)
調理用具
キッチン用品・調理器...
ホーム&キッチン
ケンコーコム
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290234136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック