2012年09月22日

EPSON〔エプソン〕 GPS機能付ランニング機器 SS-700S(GPS時計)

朝晩のヒンヤリ感が増してきました。
特に今朝は16℃と5月並の寒さです。
毛布が愛おしいですね。
しかし、ジョギングするのに丁度良い気温だと思います。
夏よりも1kmペースが上がるのでは?


さて、『EPSON〔エプソン〕 GPS機能付ランニング機器 SS-700S』をピックアップしてみたいと思います。

EPSON〔エプソン〕 GPS機能付ランニング機器 SS-700S
心拍センサーとのセットです。

他のランニング用のGPS時計と違うのは、フットポッドなしでピッチ/スライド計測ができることです。
トンネルの中に入るとGPS機能が効かないので、自動的にピッチ/スライド計測に切り替わります。
(屋内でのランニングやトレッドミルに使用できます)
他に信号待ちで自動的に一時停止になる「オートポーズ機能」も便利です。

自転車のケイデンスを計測したい人は、ポラール社やガーミン社が良いと思います。


関連リンク
EPSON〔エプソン〕 GPS機能付ランニング機器 SS-700S
ランニング機器
健康機器
家庭用電化製品
家電販売のシーグラント
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

