2012年11月24日

キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット

昨日は、千葉駅伝に影響されて直後に7kmジョギングしてみました。
こちらは雪が積もる地域でマラソンなどのレースのシーズンは終わりました。
でも、昨日走ってみると冬って気温的にマラソンに適しているのだと思いました。
ジョギングが終わって家の中に入ると、暖房が効いていない廊下でもサウナのように感じてしました。
外に比べると、家の中というのはかなり暖かいのだと実感させられました。
冬はいかに自分の体を温めるかが鍵となってくるのでありました。


さて、『キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット』をピックアップしてみたいと思います。
●デスクの寒さ対策に
●冷房の効いたオフィスで
●ご家庭での受験勉強に

キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット
■サイズ: 約W300×D227×H132mm
■質量: 約1.5kg
■消費電力: 約30W
■ヒーター: 石英菅ヒーター
■安全装置: サーモスタット 70℃
■温度ヒューズ: 84℃
■電源ヒューズ: 2A
■機能:
・切り忘れ防止機能(3時間オフタイマー)
・誤操作防止スイッチ(2秒間の長押し)
・ブザー付き(運転ON/OFF時)
■電源コード プラグ付きコード 機外長約1.4m
■材質 本体上部・下部 ABS樹脂(耐熱)  グリル部 PBT

消費電力30W、オートパワー・オフで省エネ設計。
エアコンで暖房を使って足元が寒い時に良いと思います。


関連リンク
キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット
アイデア雑貨
生活用品・家電
宮川商店 Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。