2013年07月09日

石のアイスキューブ

先月27日に塩漬けした梅の梅酢が一番上の上よりもさらにいっぱいになってきました。
梅干にするまであと3週間弱。じっくり待ちます。
 同じ日に作った梅シロップの氷砂糖も完全に溶けてきました。
もう1本は1週間でシロップ作り終了しましたが、こちらは1ヶ月じっくり待ちます。



さて、「石のアイスキューブ」をピックアップしてみたいと思います。
■飲み物に入れる石。これが本当の“オン・ザ・ロック”!
■2億年という古代地球のロマンが詰まったアートなストーン。
■飾っておくだけでもお洒落。プレゼントにも最適!
icon
icon
○商品名:石のアイスキューブ
icon
○セット内容:8個入り
○サイズ(約):
 (幅)2×(奥行)2×(高さ)2cm(※1個あたり)
○外装サイズ(約):
 (幅)11×(奥行)5.5×(高さ)11cm
○重量(約):240g
○材質:ソープストーン(主成分/マグネシウム、タルク)
○生産国:フィンランド

冷たい飲み物を飲む時に味を変えたくない時に良いと思います。
例えば、日本酒、ワイン、水割り(ウィスキー、ジュース)、ビール、炭酸系飲み物など。

また、水分を加えたくない食品の冷却にも良さそうですね。
保冷剤の役割みたいな感じです。


関連リンク
石のアイスキューブ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

