2013年09月28日

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m(除菌スプレー)

今朝は8℃と冷え込みました。
霧で視界が悪かったのですが、そんな時の日中は晴れです。
今現在の気温はかなり暑く感じますが24℃です。
ちなみに昨年の10月初めの日曜日は30℃くらいになりました。
マラソン大会で暑くて倒れた人がいたことを思い出しました。


さて、『パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m』をピックアップしてみたいと思います。
■酒造会社ならではの純水使用で極めて純水度が高く、酒精77度の除菌スプレーです。
■手指や食品、道具を強力な除菌力でしっかりガードします。
■緑茶抽出物(カキテン)配合で除菌効果も長時間持続します。

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m
■使用方法:
 ●果実・食べ物に直接噴霧した後、ふきとりや水洗いは必要ありません。
 ●噴霧の際は、20-30cm離してご使用下さい。
 ●対象物の汚れを落とし、水分を除去した後に噴霧して下さい。
■内容量:500ml
■成分:
発酵アルコール、緑茶抽出物、乳酸ナトリウム、グリセリン脂肪酸エステル、ショ糖脂肪酸エステル、精製

梅酒つくりや梅干つくりの時の瓶の除菌など食品に影響しない除菌スプレーです。
焼酎を除菌に使う方法もありますが、勿体無いと思う人はこちらの除菌スプレーが良いと思います。


関連リンク
パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m
除菌スプレー
除菌
殺菌・消毒
衛生医療
ケンコーコム
Yahoo!ショッピング
ラベル:除菌スプレー
posted by モノエ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

