2013年11月05日

BOLT SPROTS(ボルトスポーツ 中綿ロングコート

2日前の10kmマラソン大会は...。
曇り 気温8℃とマラソンには絶好のコンディション。
GPSウォッチを頼りにペース配分バッチリ。
前半は若干抑え目。後半徐々にペースアップ。ラスト1kmラストスパート!
結果は46分台はじめ。
 GPSウォッチを頼りにすると距離の誤差が出るので実際のタイムとは異なってきます。
今回は1km近く多かったです。GPSで11kmでした。その分遅いタイムになりました。
ちなみに去年はGPSでは距離数が短く逆に速かったです。GPSでは10km未満でした。
 何だかすっきりしない感じでしたが、途中で気がつけば...と思う次第です。

経済的状況により今年が最後のマラソン大会となりました。



さて、「BOLT SPROTS(ボルトスポーツ 中綿ロングコート」をピックアップしてみたいと思います。
■足までおおえるロングコートでぽかぽか!雪でも平気!
■艶ありのシレー加工で、スタイリッシュに着こなせる!
icon
icon
○商品名:中綿ロングコート
icon
○ブランド:BOLT SPROTS(ボルト スポーツ)
○型番:89082
○カラー:ブラック、チャコール、ピーコック、カーキ
○サイズ(約):M、L、LL
○材質:表地/ポリエステル 100%、裏地/ポリエステル 100%
○重量(約):1000g
○生産国:中国

ジョギング前の1kmや10分間のウォーミングアップや冬のレース前の冷え防止や
暖房費節約など良いと思います。


関連リンク
中綿ロングコート
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

