2013年12月17日

着太りしない冬のミドルウェア「針抜き裏起毛ジップシャツ」

昨日まで一生懸命雪かきしたのに雪解けが早いです。
ちょっと気温が上がって半分解けました。
でもまだ30センチあるのでした。
片づけしたところは殆どなくて、いじっていないところは30センチ、山にしたところは1メートル。
山にしたところは根雪になって春まで解けないかもしれませんね。う〜む。
しかし、雪かきしていると体が温まって暖かく感じていたのですが、気温が高くても動かないと寒いですね。



さて、「針抜き裏起毛ジップシャツ」をピックアップしてみたいと思います。
●胸もとにジップがあるため、温度調整&レイヤードに便利!
●着ぶくれせずにあたたまれる「裏起毛」仕様。
icon
icon
○商品名:針抜き裏起毛ジップシャツ
icon
○型番:GT-3919
○カラー:ブラック、ネイビー、杢グレー、ベージュ
○サイズ:M、L、LL
○材質:表地/ポリエステル 80%、レーヨン 20%
○生産国:中国
○洗濯表示:洗濯機可

暖房代節約と防寒対策にジャンパー3枚着ています。
中に暖かい裏起毛を着るとジャンパーは1枚で良いのですね...。
しかも着太りしないですし。はい。(今現在、コントのお相撲さん状態です)


関連リンク
針抜き裏起毛ジップシャツ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382876969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック