2014年01月07日

あったかい 「西川リビング 敷パッド」

今年早々、雪かきに終われましたが、
ここ2,3日はあまり雪が降らず雪かきはしていません。
でも、道路以外はまだ30センチくらい雪があります。
雪かきや除雪車が山にした雪は中々解けません。
 今日の日中は、珍しく晴れ間が出て春のような暖かさでした。
ほんと貴重な一日でしたね。
明日から徐々に冬将軍さまが居座るようです。



さて、「西川リビング 敷パッド」をピックアップしてみたいと思います。
●中綿入り&しかも波型キルトパターンでずれない!
●カラーパレットシリーズ!インテリアに合わせて選べる8色展開!
icon
icon
○商品名:西川リビング 敷パッド
icon
○種類(カラー):ピンク、レッド、サックス、ブラウン、イエロー、グリーン、パープル
○サイズ(約):幅100×205cm
○外装サイズ(約):幅20×奥行き35×高さ13cm
○重量(約):830g(※パッケージ含む)
○材質:表生地/ポリエステル100%、裏生地/ポリエステル100%、詰め物/ポリエステル100%
○生産国:中国

今シーズンの冬の朝晩冷え込みます。
寝る時は、フリースのズボンを2枚履いて何とか寒さを凌いでいます。
暖房費節約の為です。
昨シーズンなら汗だくになるくらいですが、今年は少し寒い感じです。
...シーツが夏のコットンでした。冬用の暖かい敷きパッドにしないと。

ということで、敷きパッドを冬用に変えるだけで体温だけでポカポカになります。
寝る前に体を温めておくことが前提ですが。


関連リンク
西川リビング 敷パッド
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

