2014年01月25日

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】

朝晩の寒さは厳しいですが、日中は朝と比べると気温が高いです。
ちなみに冬将軍さまが休みなのは今日までで明日から1週間はフル稼働するようです。
灯油代も10月に比べると右肩上がりです。
18リットルが100円高くなっただけですが、ホームタンクに給油すると180リットルくらいはいるので
10倍ですね。請求額も堪えます。
こまめにポリタンクで買いに行くのが良さそうですね。
電気系暖房と兼用するのも賢いかもしれません。
短時間の着替え用なら電気ファンヒーターとかですね。



さて、『KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】』をピックアップしてみたいと思います。
■やさしい暖かさで、足冷えを解消。
■足元をお好きな方向からじんわり暖めます。

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
■電源:AC100V 50-60HZ
■消費電力:90W
■発熱体の型式:PVCコードヒーター
■温度調節の方式:自動温度制御
■安全装置
■温度ヒューズ91℃OFF
■消し忘れ防止 3時間OFFタイマー機能
■電源スイッチ:タンブラースイッチ(ランプ付)
■本体取付:マグネット式
■商品サイズ:縦35cm、横45cm
■本体重量:約1kg(固定金具含む)

これからブレークする?テーブルや机の天板の裏に取り付けるヒーターです。
机の下に取付けるので場所を取りません。
そして、膝上が暖まるので作業に集中できます。
消費電力も多くなくて暖房費も抑えられそうですね。


関連リンク
KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
電気暖房小物
暖房器具
激安家電生活キャッシュトーキョー
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385800309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック