2014年02月11日

きれいなシルエットの1つボタン・シングル ストレッチスーツ

朝は堪える寒さでしたが、日中は太陽が出てきて南側の部屋は暖かいです。
夏と違って斜め横から来る太陽の光と熱が良いですね。
ずっと、この熱を閉じ込めていたい...。
そんな今日この頃。



さて、「ストレッチスーツ」をピックアップしてみたいと思います。

何十年前に購入した冠婚葬祭用スーツはシングルの1つボタンです。
最近痩せてきたので、シングルで1つボタンスーツじゃないと体系に合わないです。
でも、1つボタンでシングルのスーツって最近見かけません。
が、しかし、ストレッチスーツのスリムな1つボタンスーツを発見しました。
icon
icon
○商品名:ストレッチスーツ
icon
■まるでオートクチュール...



関連リンク
ストレッチスーツ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

