2016年08月15日

定番中の定番モデルスニーカー! NEW BALANCE(ニューバランス) M574GS

お盆前とお盆中は仕事が忙しくてブログ更新できませんでした。
忙しい仕事も一段落してやっとブログ更新できました。

朝ジョグや夜ウォーキングやポケモンGOは生活の一部として続いています。
昨日の夜ウォーキングしていると、ポケモンGOをしている人がいなくて
ジョギングをしている人を多く目にしました。
手にはスマホを持っていなくて ポケモンGOをやっている様子もない
真のジョガー!
流行に流されないジョガー。

自分っていったい? と思う今日この頃。
でも、ポケモンGOとジョギングの融合を私はやります!



さて、「NEW BALANCE ニューバランス M574GS」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:NEW BALANCE ニューバランス M574GS
icon
■ファッション性と履き心地がハイレベル...

○ブランド:NEW BALANCE(ニューバランス)
○カラー: グレー
○材質:
 アッパー/スウェード、合成繊維
 アウトソール/ラバー
○生産国: インドネシア
○サイズ展開: 26.0cm 26.5cm
○ワイズ: D

スニーカーは ニューバランスが好きで
靴屋さんにある全種類のニューバランスを大人買いした時期がありました。
特に576のグレーは履き心地が良く毎日履いていました。
残念ながら履き潰してしまい手元にないです。
574がこの価格で手に入るのは奇跡ですね。


関連リンク
NEW BALANCE ニューバランス M574GS
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441043781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック