2016年08月23日

スマホやパソコンの長時間使用疲れに! あったかアイマスク

ポケモンGOが日本でアプリ配信されてから昨日で1か月が経ちました。
忙しいとか面倒でやめた人もいますが、続けている人は続けています。
メインとしてプレイするよりも何かの「ついで」にすると長続きするのでは?

忙しい人は、ジョギングのついで、ウォーキングのついで、
玄関から駐車場まで、会社の駐車場から事務所まで、歩く時に起動させておけば良いと思います。
積み重ねで走行距離が加算されます。
休日は1時間程度だけプレイも長続きの秘訣だと思いました。
熱中しすぎると飽きて辞めてしまいます。



さて、「あったかアイマスク」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:あったかアイマスク
icon
■目の奥の疲れ、コリ、あたためてさらば...

○カラー: ブラック
○材質:
 表地/ポリエステル
 中層/指定外繊維(オルガヘキサ)
 裏地/ポリエステル
○生産国: 日本
○本体サイズ(約): 7.5×22cm
○本体重量(約): 13g
○区分: 一般医療機器 医療機器届出番号:11B1X10017000032

体の中で目は大事。
温めて疲れ目をほぐしましょ!


関連リンク
あったかアイマスク
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック