2016年08月31日

移動中に快適に眠れるピロー付きフード! トラベルフーディーピロー

台風情報を気にしつつ 台風が来る時間を避けてポケモンGOをしていました。
台風の時にみんなやっていないと思いきや、やっていました。
考えることは皆同じ!
トレーナーレベルが上がる時期でジムバトルが熱い今日この頃。
モンスターも配置したり戻ってきたり。



さて、「トラベルフーディーピロー」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:トラベルフーディーピロー
icon
■全米で大ヒット中の枕付きフード...

○カラー: ブラック アッシュグレー レッド ピンク
○サイズ(約): 枕部分/35×31×10cm 収納時/18×20×7cm
○外装サイズ(約): 18×14×6.5cm
○重量(約): 160g
○材質: ポリエステル80%、コットン20%
○生産国: 中国
○家庭での洗濯: 洗濯機可

仕事の休憩時は車で仮眠を取りますが、
夏は別にして、フードが付いたスエットを着て頭にフードを被って寝ます。
フードを被ると何か安心感があって早く眠れます。
寒いときは防寒的役割もあります。
...フードだけあればという時に、トラベルフーディーピローを見つけてしまいました。


関連リンク
トラベルフーディーピロー
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック