2016年09月13日

すっきり「かまぼこ型」の! 壁掛けダストボックス

昨日の朝は夜勤が終わって3時間ほどポケモン狩りをしてきました。
ポケストップ4つとポケジム1個の環境と違って
ジムバトルし放題、アイテムゲットし放題、モンスターゲットし放題とお腹いっぱいでした。
 しかし、時間帯なのかあまりレアなポケモンには会えませんでした。
帰宅して30分ひと眠りして買い物がてらにポケモンGOをしていると
近くに「ピカチュウ」表示が!
駐車場内を歩いて探すといましたいました。遠くに出かけなくてもこんなところに居たのですね。
で、初日逃げられた「ピカチュウ」を捕獲しました。相棒ポケモン確定です。



さて、「壁掛けダストボックス」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:壁掛けダストボックス
icon
■壁にぴったり掛けて使える半円型ダストボックス...

○カラー: ホワイト ブルー グレー チョコブラウン
○サイズ(約):
 ダストボックス/幅28.4×奥行き16.3×高さ32cm
 マグネットシート/幅7×厚み0.01×高さ20cm
○外装サイズ(約):
 幅29×奥行き17×高さ32.5cm
○内容量: 9L
○重量(約): 550g
○材質:
 本体、フック/ポリプロピレン
 ストッパー/スチロール樹脂
○生産国: 日本

丸型じゃなく「かまぼこ型」にしたことで無駄なスペースが減っている。
そのフラット面を取り付け部分にしたことで更なる省スペースを作ってくれる。
まさにグッドアイディア商品。


関連リンク
壁掛けダストボックス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック