2016年09月04日

アクティブに動ける超薄型の膝サポーター! 膝の痛みを緩和する。万能スポーツ膝サポーター

3日に一度のウォーキング&ジョギングを兼ねてのポケモンGOプレイですが
ポケストップとジムが少なくモンスターもあまりいない田舎環境で
やっとレベル19まで到達しました。
CPが1000近くのモンスターも現れてきました。
田舎のポケモンGOはまだまだ続きそうですね。



さて、「膝の痛みを緩和する。万能スポーツ膝サポーター」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:膝の痛みを緩和する。万能スポーツ膝サポーター
icon
■躍動感あふれるスポーティーデザイン...

○カラー: ブラック ホワイト ブルー イエローグリーン
○セット内容: 両足分1セット
○生産国: 中国
○素材: ポリエステル、ポリウレタン
○サイズ(約): 《フリーサイズ》 縦/29.5cm  横/16.5cm(上部) 横/11.5cm(下部)

ポケモンGOがてらウォーキングやジョギングをする時の隠れたアイテム。
シューズも大切ですが、膝が痛くては歩くこともできません。
特にジョギングに慣れていない人は膝をサポートして膝の怪我を防止することをお勧めします。


関連リンク
膝の痛みを緩和する。万能スポーツ膝サポーター
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

スマホやパソコンの長時間使用疲れに! あったかアイマスク

ポケモンGOが日本でアプリ配信されてから昨日で1か月が経ちました。
忙しいとか面倒でやめた人もいますが、続けている人は続けています。
メインとしてプレイするよりも何かの「ついで」にすると長続きするのでは?

忙しい人は、ジョギングのついで、ウォーキングのついで、
玄関から駐車場まで、会社の駐車場から事務所まで、歩く時に起動させておけば良いと思います。
積み重ねで走行距離が加算されます。
休日は1時間程度だけプレイも長続きの秘訣だと思いました。
熱中しすぎると飽きて辞めてしまいます。



さて、「あったかアイマスク」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:あったかアイマスク
icon
■目の奥の疲れ、コリ、あたためてさらば...

○カラー: ブラック
○材質:
 表地/ポリエステル
 中層/指定外繊維(オルガヘキサ)
 裏地/ポリエステル
○生産国: 日本
○本体サイズ(約): 7.5×22cm
○本体重量(約): 13g
○区分: 一般医療機器 医療機器届出番号:11B1X10017000032

体の中で目は大事。
温めて疲れ目をほぐしましょ!


関連リンク
あったかアイマスク
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

フルモデルチェンジしたトリピュア軽量ネックレス! Tripure Light Neclace

今日は朝ジョグ9.2q、昼前に6.5qウォーキングしました。
ポケストップのアイテムゲットが目的でした。
持ちアイテムが増えすぎるとポケストップでアイテムができません。
捨てるか、使うかしないとダメですね。
夕方寝てまた夜歩いてアイテムゲット!
モンスターに逃げられ(ポケモンGOのバグ)てボールが少ないんです。



さて、「Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス
icon
■オリンピック選手も愛用。伝説的大ヒットテクノロジー...

○ブランド:Tripure(トリピュア)
○型番: TLN-01
○カラー: ブラック
○材質: トリピュアミネラルシリコン
○生産国: 中国
○サイズ(約): 外周48cm
○重量(約): 4g
○付属品: Tripure認証ピローケース/COCOAR動画対応

ネックレスは仕事中に毎回使用していますが
効いているかはわかりませんが使用していると安心します。
そういう安心感という不思議な力を買ったと思っています。


関連リンク
Tripure Light Neclace・トリピュア軽量ネックレス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

今履いている靴が疲れにくい靴に変身! 3D立体インソール

今朝も1時間くらい9q 朝ジョグをしてきました。
途中に卵が孵化したり、レベル10になったりしました。
田舎なのでポケストップの数が少ないしモンスターも少なく
まったりしたポケモンGOのを楽しんでいます。
目的は朝ジョグ! 汗を流すことは良いことだ!

...今夜は夜勤なので そろそろ寝よう寝よう。



さて、「3D立体インソール」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:3D立体インソール
icon
■人間工学から開発☆黄金比率のインソール...

○種類: ジェル
○セット内容: 左右ペア1足分
○サイズ(約):
 S(23.5-24.5cm)
 M(25.0-26.0cm)
 L(26.5-27.5cm)
○重量(約): 120g(1足分)
○つま先厚み: 約5mm
○材質:
 エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂、ウレタン樹脂、ポリエステル、ミューファン

現在、履き慣れているシューズで移動距離を多くしたい時に疲れを少なくしたい時や
歩く仕事が多い人が使ってみると効率がアップしそう。



関連リンク
3D立体インソール
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

貼ったまま外出できるお灸「せんねん灸太陽 火を使わないお灸」

最近のマイブームは節約と寒さ対策。
経済状況が厳しくなる頃って何故か冬です。
暖房代がかかる季節です。
 いかに寒さを乗り切るか?
それは、焼酎やウイスキーを飲むこと。
しかも、アルコール適量の範囲内で。
お湯割りで飲むと体がぽかぽか。でもストレートで飲んで後でお湯を飲んだ方が体の温まりが良い感じです。
ストレートで飲む時はお湯をチェーサーに飲むと胃に負担がかかりません。
おつまみも必要です。(私は大根の青い方のサラダ)



さて、「せんねん灸太陽 火を使わないお灸」をピックアップしてみたいと思います。
■お灸って、こんなに気軽にできるんだ!
■熱さはまったくなし。じんわり温まっていく心地よさ。
icon
icon
○商品名:せんねん灸太陽 火を使わないお灸 (お得パック)
icon
○販売元:せんねん灸株式会社
○生産国:日本
○適用サイズ(約):直径3.4cm
○内容量:30コ入り×2箱
○重量(約):163g(1箱あたり)
○使用方法:
 外装シールよりせんねん灸太陽を取り出し、上部(凸部)のシールと皮膚面(底部)のシールをはがし患部にはってください。
※本品は、同じところには一日一回を目安にご使用ください。

何よりも服を着たままお灸ができるので、寒い冬には嬉しいです。
しかも、そのまま外出できるという有難さ。
血行が良くなくて冷え性の人には特に良いと思います。


関連リンク
せんねん灸太陽 火を使わないお灸 (お得パック)
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
ラベル:お灸
posted by モノエ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

少しだけ気が楽に

経済危機な状態には変わりがないですが、
いいことがあったので気が楽になりました。
前向きにいこうと思いました。

posted by モノエ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m(除菌スプレー)

今朝は8℃と冷え込みました。
霧で視界が悪かったのですが、そんな時の日中は晴れです。
今現在の気温はかなり暑く感じますが24℃です。
ちなみに昨年の10月初めの日曜日は30℃くらいになりました。
マラソン大会で暑くて倒れた人がいたことを思い出しました。


さて、『パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m』をピックアップしてみたいと思います。
■酒造会社ならではの純水使用で極めて純水度が高く、酒精77度の除菌スプレーです。
■手指や食品、道具を強力な除菌力でしっかりガードします。
■緑茶抽出物(カキテン)配合で除菌効果も長時間持続します。

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m
■使用方法:
 ●果実・食べ物に直接噴霧した後、ふきとりや水洗いは必要ありません。
 ●噴霧の際は、20-30cm離してご使用下さい。
 ●対象物の汚れを落とし、水分を除去した後に噴霧して下さい。
■内容量:500ml
■成分:
発酵アルコール、緑茶抽出物、乳酸ナトリウム、グリセリン脂肪酸エステル、ショ糖脂肪酸エステル、精製

梅酒つくりや梅干つくりの時の瓶の除菌など食品に影響しない除菌スプレーです。
焼酎を除菌に使う方法もありますが、勿体無いと思う人はこちらの除菌スプレーが良いと思います。


関連リンク
パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500m
除菌スプレー
除菌
殺菌・消毒
衛生医療
ケンコーコム
Yahoo!ショッピング
ラベル:除菌スプレー
posted by モノエ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

NPオリジナル 沖縄ウコン+黒酢&ビール酵母

外に出ると後から花粉症の症状がやってくるタイプです。
外で自転車に乗っている時は大丈夫です。
長時間、外で作業をしているとたまに症状が出てくるときもありますが...。
 ちなみに最近、花粉症が酷くなるのでアルコールは控えています。
慣れてくれば大丈夫なものなんですね。
量を減らして高くて美味しいものを!とも考えています。花粉症の時期だけですが。


さて、「NPオリジナル 沖縄ウコン+黒酢&ビール酵母」をピックアップしてみたいと思います。
■こんな“ちゃうちゃう”には飲む習慣!
■オーダーメイドだからできた黄金の組み合わせ。
■持ち歩いて美しく酔う!
icon
icon
○商品名:NPオリジナル 沖縄ウコン+黒酢&ビール酵母
icon
○名称:沖縄ウコン・もろみ末含有食品
○内容量:180粒(1粒重量282mg・1粒内容量220mg)
○原材料名:ウコン末(沖縄産)、ゼラチン(豚由来)、ビール酵母末(原料の一部に大豆を含む)、バレイショデンプン(遺伝子組換えでない)、ウコンエキス、もろみ酢もろみ末、玄米黒酢もろみ末、二酸化ケイ素、着色料(カラメル)
○お召し上がり方:
 健康補助食品として、1日1-2粒を目安に、水などと一緒にお飲みください。
※のどに詰まらせないようご注意ください。
○販売元:株式会社ネットプライス
○生産国:日本
○賞味期限:製造日より未開封3年
○成分表記:
【2粒(0.6g)当たり】
 エネルギー/2kcal
 たんぱく質/0.18g
 脂質/0.04g
 炭水化物/0.27g
 ナトリウム/0.2mg

ウコンといえばポリフェノール。
つらい花粉症の強い味方になりそう。


関連リンク
NPオリジナル 沖縄ウコン+黒酢&ビール酵母
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

プレミアムダイエットコーヒーどっさり1ヶ月分

2週間前から少し花粉症のような症状はありましたが
朝に鼻水が出る程度でした。
そして、昨日の午後から目が痒く鼻水ずるずるクシャミ連発状態に!
ずっとこのような状態ではなく、何も無い時には何もないです。
気を抜くとまた鼻水ずるずるクシャミ連発に...。
う〜む。


さて、「プレミアムダイエットコーヒーどっさり1ヶ月分」をピックアップしてみたいと思います。
■砂糖ゼロ、香料ゼロの本格派!
■ホッと一息つきたいときに、リラックスできる味と香り。
■今飲んでいるものを、これに変えるだけ♪
icon
icon
○商品名:プレミアムダイエットコーヒーどっさり1ヶ月分
icon
○品名:PREMIUM DIET COFFEE
○名称:コーヒー含有食品
○原材料名:
 コーヒー・キャンドルブッシュ・コレウスフォルスコーリ・サラシア・コラーゲン・植物発酵物[コンスターチ、黒糖、大根、人参、白菜、キャベツ、牛蒡、蓮根、梅、椎茸、わかめ、昆布、パイナップル、紫キャベツ、サニーレタス、南瓜、胡瓜、白瓜、パパイヤ、マンゴー、酢橘、ひじき、セロリ、ナス、トマト、春菊、カリフラワー、西瓜、アオサ、アカサ、小松菜、サラダ菜、レタス、ホウレン草、チンゲン菜、明日葉、オオバコ、甘草、シメジ、水菜、舞茸、玉ねぎ、ドクダミ、クコ、ブロッコリー、ジャガイモ、ユリ根、サツマイモ、いんげん、ショウガ、シシトウ、オクラ、ニラ、パセリ、三つ葉、みょうが、ピーマン、蜜柑、エノキダケ、ビワ、アスパラガス、柿、アサツキ、玄米、大麦、ハト麦、アワ、キビ、ヒエ、胡麻、メネギ、梨、蕪、檸檬、モヤシ、モロヘイヤ、蕗、チシャ、筍、ズイキ、ウド、冬瓜、ゴーヤー、バナナ、メロン、ズッキーニ、里芋、苺、ユズ、山葵、葡萄、プルーン、カボス、食用菊、霊芝、青のり、モズク、スギナ、ウコン、またたび、ビワ葉、小豆、黒豆、枝豆、他]
○内容量:5g×30p(150g)
○賞味期限:製造より1年
○保存方法:
 高温多湿・直射日光を避け、移り香に注意し、チャックの口をしっかり閉めて、冷暗所に保存してください。
○加工地:日本

ダイエット・コーヒーという名前ですが、
原材料名を見ると、花粉症に良い植物醗酵物が入っています。
そして、ポリフェノールも花粉症に良いですが、植物醗酵物の中に柿やバナナやリンゴや苺や大豆やウコンやプルーンなどにもポリフェノールが入っています。コーヒー自体もポリフェノールが含まれています。


関連リンク
プレミアムダイエットコーヒーどっさり1ヶ月分
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は良い年になるように願うばかりです。
とにかく前向きに進んで行きたいと思います。

2013年元旦

ラベル:お正月 挨拶 新年
posted by モノエ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター

31℃を超えました!
でも今年は涼しい方なのでは?
6月半ばで36℃になった年がありました。
もうエアコン無しではいられませんでした。
...と、考えて涼しくなる作戦!。

もう一つ涼しくなる作戦は、「ジョギング」です。
ジョギングして汗をかいてサウナ状態を体験すると、あまり暑く感じません。
ジョギングした時よりも涼しい!!
...というジョギング作戦。


さて、「J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター」をピックアップしてみたいと思います。
■長時間の立ち仕事や、営業仕事をラクにサポート。
■ハンパない自衛隊の実力を!
icon
icon
○商品名:J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター
icon
○型番:NVCB6517
○カラー:ブラック
○材質:ナイロン95%、ポリウレタン5%
○生産国:日本
○サイズ:フリー

ジョギング時のふくらはぎの筋肉故障対策や疲労回復に良いと思います。
特に朝練時の筋肉が固い時に使うと◎

リーズナブルなところも◎

関連リンク
J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

オムロン 体重体組成計 K033-03

ここ1〜2年朝晩に体重を計って記録していますが、年に3kgずつ減っています。
2年で6kgです。
記録していると今日はこの体重だからオヤツ少な目とか、ご飯八分目。
運動した後の体重を見て、水分補給が足りなかったとか、ご褒美に甘いものをいっぱい食べるとか。
自分の体重をコントロールできる訳です。


さて、オムロン の 体重体組成計 K033-03 をピックアップしてみたいと思います。

オムロン 体重体組成計 K033-03
●254×323×43mm  ●化粧箱入
●210×285×28mm  ●ガラス・ABS樹脂
●単4電池4個使用(付)
●1.5kg
●中国

測定できるのは、体重、体脂肪率、BMI、内臓脂肪レベル。
4人分登録(P1〜4)できて、体重のみのゲストモードもあります。

一番のポイントは薄くて軽量なので部屋の移動も気軽で、使わない時は本のように立てかけておけます。滑らないように脇にゴムが付いています。


関連リンク
オムロン 体重体組成計 K033-03
体重計・体脂肪計


posted by モノエ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

GW第1部の2日間はロードバイクで2日連続のヒルクライム練習でした。
全身筋肉痛ですが、慣れてきました。
今日と明日の平日は体を休めたいです。
仕事は休みではありませんが、GW第2部の為の体を休めます。
ハードな仕事でもヒルクライムの練習に比べたら...と思うと気が楽になります。


さて、『MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg』をピックアップしてみたいと思います。
■大容量ホエイプロテイン!
■乳由来のホエイプロテインを100%使用。

■「グリコマックスロードホエイプロテインチョコレート風味3kg」は、BCAAを多く含むホエイタンパクのみを使用したホエイプロテインです。
■8種のビタミン、カルシウム、鉄配合。
■たんぱく質含有率(無水物換算値)78%のホエイプロテインなので、体作りの材料となるたんぱく質をしっかりと補給できます。
■マイルドな甘さとコクのあるチョコレート風味なので、毎日続けても飽きることなくおいしくお召し上がりいただけます。

大容量の3.0kgでトップレベルのコストパフォーマンスを実現しました。経済的にも嬉しい1回(20g)あたり、70円以下のコストでプロテインをガンガン使用される方にオススメのプロテインです。

運動しながら痩せて筋肉の量を増やして健康な体にしたい時に向いています。
逆に体重だけ増やしたい人は糖質が多くタンパク質が少ないウェイトアップタイプが良いと思います。

関連リンク
MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg
Amazon 栄養補助食品
posted by モノエ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

コンパクトでスリムなデジタルヘルスメーター

体重の話。
冬よりも春・夏・秋が体重が若干多くなります。
なぜかというと暖かくなると朝練をするので早起きして食事の回数が増えて睡眠時間も減るからだと思います。
自然に疲れを癒すには食べる!というのがありますね。
体重をコントロールするにはまず自分の体重を知る事です。
朝晩、服を着替える時に計ると正確な体重を得られます。
1日の許容範囲は水分摂取によって異なりますが、0〜1kgでした。
しばらく体重が停滞してきたら減量するので諦めないことが大切です。


さて、『デジタルヘルスメーター』をピックアップしてみたいと思います。
●足元が爽やか!!明るいカラーのガラストップのヘルスメーター♪
●コンパクト&スリム設計なので、収納場所に困りません。
●自動で電源ON/OFFが出来ますので、面倒な操作は不要です。
icon
icon
○商品名:デジタルヘルスメーター
icon
○種類(カラー):ピンク、グリーン
○サイズ(約):幅310×奥行き160×高さ20mm
○外装サイズ(約):幅330×奥行き180×高さ30mm
○重量(約):0.9kg
○耐荷重:180kg(最大測定値)
○材質:天板/強化ガラス
○生産国:中国




関連リンク
デジタルヘルスメーター
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

マルチビタミン&ミネラル

サプリメントの話。
サプリメントを飲むようになったのは、ロードバイクに乗って肉離れや筋肉痛になってからです。
スポーツ系の自転車に乗るまでは、しばらくスポーツなどはしていませんでした。
最初、自転車に乗る目的はダイエットだったように思います。
軽く汗をかいて...みたいな感じでした。
エスカレートしてロードバイクに行くと楽しくて乗っている時間が多くなり、毎日時間が許す限り走っていました。自分の体力の限界もまだ分かっていませんでした。
筋肉の故障になることは目に見えていました。

いろいろ調べてみると、ビタミンとかミネラルとかアミノとかをしっかり摂っていないと筋肉痛になったり疲れやすいとかが分かりました。
それからサプリを色々試すようになりました。
最初は、アミノ入りプロテインですが、お金がかかり減量は望めませんでした。
最終的に何が良いかというと、マルチビタミンとミネラルとアミノとクエン酸とQ10。
実際、効果は?ですが、飲むのと飲まないのではモチベーションが違う気がします。
飲む時間を決めれば、規則正しい生活を送る事ができますし、サプリを飲む為の水も水分補給にもなります。


さて、『マルチビタミン&ミネラル』をピックアップしてみたいと思います。
■ビタミン11種類&ミネラル11種類を一粒にぎゅっと凝縮♪
icon
icon
○商品名:マルチビタミン&ミネラル
icon
○名称:食用酵母含有食品
○内容量:54.0g(300mg×180粒)×2袋
○原材料名:
 食用酵母、海藻エキス、ドロマイト、酸化マグネシウム、セルロース、ショ糖エステル、サンゴカルシウム、焼成カルシウム、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、葉酸
○お召し上がり方:栄養機能食品として1日2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
○生産国:日本
○賞味期限:2014年2月



関連リンク
マルチビタミン&ミネラル
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

GRAB IT PACK レッグバックデラックス

バッグの話。
バッグも色々ありますが、バックパックについてです。
リュックサックの別名です。
これが、用途によって機能が違います。
マラソンするのか?MTBに乗るのか?ロードバイクに乗るのか?登山をするのか?
ハイキングするのか?トレッキングするのか?通勤に使うのか?気軽に使うのか?
で、バックパックの容量や背中が汗をかきにくいシステムの有無が変ってきます。
レインカバーを内蔵しているか、オプションか?なども選択の一つでもあります。

ロードバイクやMTBで荷物を最小限にした場合で10リットル位、荷物が多い場合30リットル位が目安となっております。
どちらかというと自転車用のバッグを選ぶのがかなり悩みますね。


さて、『GRAB IT PACK レッグバックデラックス』をピックアップしてみたいと思います。
■米国で特許を取得した人間工学デザイン。
■いますぐ軍で使えるほどタフ!しかも抜群のフィット感。
■進化形バッグにすべてを詰め込んで新シーズンの戦闘開始!
icon
icon
○商品名:GRAB IT PACK レッグバックデラックス
icon
○ブランド:GRAB IT PACK(グラビットパック)
○型番:340049
○カラー:ブラック
○材質:ナイロン、その他
○生産国:中国
○サイズ:
 本体/(約)縦33×横27.5×マチ3.5cm
 ウエストショルダー長さ/(約)最長110cm
○重量(約):290g
○スペック:
 開閉/フラップジップ
 ファスナーポケット×1
 フラップ付ファスナーポケット×1
 フラップ付マジックポケット×1

残りあと1個のみとなってしまいました。
お早めにどうぞ。


関連リンク
GRAB IT PACK レッグバックデラックス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター

今週前半は寒かったのですが霧がなくてロードバイクでの朝練ができましたが
今週後半は霧が濃すぎて朝練ができていないです。
今年の朝練はもうお終いなんですかね。
って、久しぶりに朝に投稿します。



さて、『J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター』をピックアップしてみたいと思います。

■自衛隊の基地や直営ショップでしか販売されていない高機能アイテム。
■長時間の立ち仕事や、営業仕事をラクにサポート。
■ハンパない自衛隊の実力を!
icon
icon
○商品:J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター
icon
○型番:NVCB6517
○品質:
 ナイロン95%
 ポリウレタン5%
○カラー:ブラック
○生産国:日本
○サイズ:フリー

ジョギングやマラソンやロードバイク乗りにも良いと思います。
最近では、本番のレースでも使われている人も見かけます。
なぜか上位入賞者が多いということは効果があるのかと思います。

寒くなって脚が冷えるという人もこっそり中に履いていると温かくなるのでは。



関連リンク
J.S.D.F(自衛隊)採用吸汗速乾カーフサポーター
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

指先ポカポカ(ローションタイプ)

仕事で使っている古いパソコンがついにSAFEモード以外では起動しなくなりました。
OSはWin98SEです。ソフト(CAD)がこれじゃないと動かないもので。
しかも、そろそろ書類の仕上げ間近であと2日あれば完了というところでした。
リカバリし直しか、中古のWin98パソコンを探す方法が早いかと思います。
連休はその対策で終わりそう...。う〜むです。



さて、『指先ポカポカ(ローションタイプ)』をピックアップしてみたいと思います。

■手足の指先・手の甲・足の甲などになじむまでマッサージするだけでぽかぽか!

icon
icon
○商品名:指先ポカポカ(ローションタイプ)
icon
○セット内容:3本セット
○外装サイズ(約):
 幅35×奥行き110×高さ125mm
○内容量:50ml(1本あたり)
○重量(約):65g×3
○材質:
 エタノール、メトキシメチルブタノール、ニトロセルロース、ヒマシ油、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、ロジン、トウガラシ果実エキス、香料
○生産国:日本

寒い朝に自転車に乗る時に良さそうですね。
今の時期は寒いというより痛いですから。
特に末端部分はケアしておきたいです。



関連リンク
指先ポカポカ(ローションタイプ)
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ゲルマニウムサポーター ひざ用 2足セット

地震の次は雨。
今年は災難続きです。
なんだかなという感じです。



さて、『ゲルマニウムサポーター ひざ用 2足セット』をピックアップしてみたいと思います。

■ぽかぽか、あったかい!ゲルマニウムのすごいパワー!!
icon
icon
○商品名:ゲルマニウムサポーター ひざ用 2足セット
icon
○販売元:株式会社セルヴァン
○カラー:グレー
○セット内容:4枚組(2足組)
○生産国:中国
○素材:アクリル・ポリエステル
○適応サイズ(約):
<LL>
 足回り/30〜60cm
 ※プルダウンにある種類のみの販売となります。ご了承下さい。
○使用方法:素肌の上からでもご着用頂けます。
○洗濯表示:手洗いOK・ドライ不可
※タンブル乾燥はお避けください
○就寝時の着用の可否:否


温度を高く設定したエアコンでも脚が冷えてしまうという人や、雨が降ると関節が痛くなるという人に良いと思います。



関連リンク
ゲルマニウムサポーター ひざ用 2足セット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

VAAMゼリーモーニングスイッチ180gパウチ12本セット

5月の連休が終わってからは、
天気が良い朝はロードバイクに乗って朝練を1時間しています。
少し肌寒いですが、10分すると体が温まって丁度良くなります。
朝といっても早朝の5時前からなのですが、
車が殆ど走っていなくてトレーニングに集中できます。
そして、夕方には朝練の疲れが回復して夜はグッスリ眠れるところが良い所です。




さて、『VAAMゼリーモーニングスイッチ180gパウチ12本セット』をピックアップしてみたいと思います。

icon
icon
○商品名:VAAMゼリーモーニングスイッチ180gパウチ12本セット
icon
○品名:スポーツ栄養ゼリー飲料(清涼飲料水)
○原材料名:
 エリスリトール、しょ糖、アミノ酸(プロリン、リジン、グリシン、チロシン、スレオニン、ロイシン、バリン、フェニルアラニン、アルギニン、イソロイシン、アラニン、グルタミン酸、トリプトファン、ヒスチジン、セリン、メチオニン、アスパラギン酸Na)、ゲル化剤(増粘多糖類(リンゴ由来を含む))、クエン酸、香料、乳酸Ca、クエン酸Na、甘味料(スクラロース、ステビア)
○内容量:
 180gパウチ6本入り×2ボール 計12本
○賞味期限:2011年6月中旬以降
○保存方法:
 直射日光、高温、凍結を避けて保存してください。
○加工地:日本

まさに朝練の為のゼリーです。
賞味期限が近いということで、1個あたり105円!
6月中旬までに飲んじゃえばOKです。


関連リンク
VAAMゼリーモーニングスイッチ180gパウチ12本セット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする