2016年09月13日

すっきり「かまぼこ型」の! 壁掛けダストボックス

昨日の朝は夜勤が終わって3時間ほどポケモン狩りをしてきました。
ポケストップ4つとポケジム1個の環境と違って
ジムバトルし放題、アイテムゲットし放題、モンスターゲットし放題とお腹いっぱいでした。
 しかし、時間帯なのかあまりレアなポケモンには会えませんでした。
帰宅して30分ひと眠りして買い物がてらにポケモンGOをしていると
近くに「ピカチュウ」表示が!
駐車場内を歩いて探すといましたいました。遠くに出かけなくてもこんなところに居たのですね。
で、初日逃げられた「ピカチュウ」を捕獲しました。相棒ポケモン確定です。



さて、「壁掛けダストボックス」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:壁掛けダストボックス
icon
■壁にぴったり掛けて使える半円型ダストボックス...

○カラー: ホワイト ブルー グレー チョコブラウン
○サイズ(約):
 ダストボックス/幅28.4×奥行き16.3×高さ32cm
 マグネットシート/幅7×厚み0.01×高さ20cm
○外装サイズ(約):
 幅29×奥行き17×高さ32.5cm
○内容量: 9L
○重量(約): 550g
○材質:
 本体、フック/ポリプロピレン
 ストッパー/スチロール樹脂
○生産国: 日本

丸型じゃなく「かまぼこ型」にしたことで無駄なスペースが減っている。
そのフラット面を取り付け部分にしたことで更なる省スペースを作ってくれる。
まさにグッドアイディア商品。


関連リンク
壁掛けダストボックス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

移動中に快適に眠れるピロー付きフード! トラベルフーディーピロー

台風情報を気にしつつ 台風が来る時間を避けてポケモンGOをしていました。
台風の時にみんなやっていないと思いきや、やっていました。
考えることは皆同じ!
トレーナーレベルが上がる時期でジムバトルが熱い今日この頃。
モンスターも配置したり戻ってきたり。



さて、「トラベルフーディーピロー」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:トラベルフーディーピロー
icon
■全米で大ヒット中の枕付きフード...

○カラー: ブラック アッシュグレー レッド ピンク
○サイズ(約): 枕部分/35×31×10cm 収納時/18×20×7cm
○外装サイズ(約): 18×14×6.5cm
○重量(約): 160g
○材質: ポリエステル80%、コットン20%
○生産国: 中国
○家庭での洗濯: 洗濯機可

仕事の休憩時は車で仮眠を取りますが、
夏は別にして、フードが付いたスエットを着て頭にフードを被って寝ます。
フードを被ると何か安心感があって早く眠れます。
寒いときは防寒的役割もあります。
...フードだけあればという時に、トラベルフーディーピローを見つけてしまいました。


関連リンク
トラベルフーディーピロー
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

車に標準装備されていればなぁと思うアイテム! 自動車専用ソーラーパワー換気扇

今日の日中も30℃を超えて暑くなりそうです。
昨日は風もあり、風が抜けるように窓を開けていたらエアコンはいらない環境でした。
夜はひんやりして寒いくらいです。
何か作業や運動をするのには最適ですね。



さて、「ROOMMATE自動車用ソーラーパワー換気扇」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:ROOMMATE自動車用ソーラーパワー換気扇
icon
■太陽の光があれば常に車内の空気を循環...

○メーカー:(株)イーバランス
○型番:
 EB-RM1200A
○カラー:
 ブラック
○サイズ(約):
 幅15×奥行き11×高さ6.2cm
 ファン/15×11×6.2cm
 ソーラーパネル/147.2×1cm
○電源:
 ソーラーパネル
○重量:
 ファン/約202g
 ソーラーパネル/約85g
○付属品:
 取扱説明書、保証書、フィットゴム、ノンスリップパッド
○生産国:
 中国

ガソリン代節約でエアコンをなるだけ使わない方法は車内の熱を出すこと。
ゆっくり時間をかけて空気循環。
しかし、車にソーラーぱーわーの換気扇システムが標準装備されていれば より環境に優しくなり
ガソリン代の節約になると思うんですが...


関連リンク
ROOMMATE自動車用ソーラーパワー換気扇
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

繰り返し使える! 貼って吊るしていろいろ消臭 デオドラントシート

今日は7月7日、七夕。
日中は小雨、夜はあいにくの曇り空。
こちらは涼しい一日でしたが、猛暑日のところが多かったようですね。
ちなみに、暦では小暑。
次は7月22日の大暑。その前の19日から土用、30日が土用うしの日でこの頃がもっとも暑くなりそう。



さて、「貼って吊るしていろいろ消臭 デオドラントシート」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:貼って吊るしていろいろ消臭 デオドラントシート
icon
■貼っても吊るしてもOKな人気の消臭...

○セット内容:
 いろんな悪臭に対応するデオドラントシート お得な3個入り
○サイズ(約):
 幅10.5×縦10.5×高さ0.5cm
○外装サイズ(約):
 幅11×縦15×高さ1.5cm
○重量(約):
 35g
○材質:
 消臭剤部分/ポリエステル不織布 無機系消臭剤加工(金属塩)
 ケース部分/紙
○生産国:
 日本

汗っかきな人の職場のロッカーに役立ちそう。
休憩で車の中で食事する人は車の中の消臭とかにも良さそう。
3個あるのでローテーションで天日干しして毎日消臭!


関連リンク
貼って吊るしていろいろ消臭 デオドラントシート3個入
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

電動ベッド 介護ベッド 電動1モーターベッド ケア1-ARTL

3月に入りました。
今日は高校の卒業式です。
この日の3月1日というと雪がチラチラというイメージですが今日は曇りです。
明日までこんな感じで月曜日からまた雪マークが続いていますね。



さて、『介護ベッド ケア1-ARTL』をピックアップしてみたいと思います。

最近、父親が腰が痛くて布団から寝起きが辛くなってきました。
寝室が畳なので今までベッドは使っていません。
でも、考えなくてはいけませんね。

リクライニングベッドはホームセンターなどで安くて1万円前後で売っていますが
高さが無く手摺も無くベットからの立ち上がりは考慮されていません。
やはり、介護用ベッドを買うべきだと思います。

しかし、介護用ベッドは高いです。
10万円以上します。
何故かと色々調べてみると、モーターの数が多いほど高いようです。
となると、モーター1個の場合は...

http%3a%2f%2fstore.shopping.yahoo.co.jp%2fluckykagu%2f1105080.html
電動ベッド 介護ベッド 電動1モーターベッド ケア1-ARTL
■大人気商品。背もたれと足上げの連動で起き上がりが楽...

○材質 硬質ウレタン/軟質ウレタン2層構造マットレス
○仕様 介護に適した電動ベッドです
○1モーター(背上げ・足上げ連動機能)
○コードリモコン付きで、お手元でラクラク操作が可能
○手すり/専用マットレス付き
○組み立て作業が必要です。
○サイズ ベッド:幅114cm*長203cm*高70cm(マット高36cm)
※ベッド下は組み立て時に8.8cm・13.8cm・18.8cmを選んで組立ができます。

車椅子まで必要ない場合は1モーターでも良い感じですね。
あとは、この価格が高いと感じるか安いと感じるか?です。


関連リンク
電動ベッド 介護ベッド 電動1モーターベッド ケア1-ARTL
シングル
ベッド
ラッキーベッド Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

いやなパチパチ君に 「メンズ用静電気除去ブレス」

日中はこのまま寒くなって右肩下がりになるのかと思いきや
持ちこたえて微妙に右肩上がり中です。
逆に雪は勢いを増してきました。



さて、「メンズ用静電気除去ブレス」をピックアップしてみたいと思います。

今の時期、ドアを触るとパチンっと嫌な静電気が起こるシーズンのピークです。
あの痛い感じの他に、ゴミがくっついてしまうという事もあります。
そんな静電気を除去しつつ運気もアップするというお洒落なブレスレッドです。
icon
icon
○商品名:メンズ用静電気除去ブレス
icon
■身につけるだけ!静電気と...



関連リンク
メンズ用静電気除去ブレス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】

朝晩の寒さは厳しいですが、日中は朝と比べると気温が高いです。
ちなみに冬将軍さまが休みなのは今日までで明日から1週間はフル稼働するようです。
灯油代も10月に比べると右肩上がりです。
18リットルが100円高くなっただけですが、ホームタンクに給油すると180リットルくらいはいるので
10倍ですね。請求額も堪えます。
こまめにポリタンクで買いに行くのが良さそうですね。
電気系暖房と兼用するのも賢いかもしれません。
短時間の着替え用なら電気ファンヒーターとかですね。



さて、『KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】』をピックアップしてみたいと思います。
■やさしい暖かさで、足冷えを解消。
■足元をお好きな方向からじんわり暖めます。

KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
■電源:AC100V 50-60HZ
■消費電力:90W
■発熱体の型式:PVCコードヒーター
■温度調節の方式:自動温度制御
■安全装置
■温度ヒューズ91℃OFF
■消し忘れ防止 3時間OFFタイマー機能
■電源スイッチ:タンブラースイッチ(ランプ付)
■本体取付:マグネット式
■商品サイズ:縦35cm、横45cm
■本体重量:約1kg(固定金具含む)

これからブレークする?テーブルや机の天板の裏に取り付けるヒーターです。
机の下に取付けるので場所を取りません。
そして、膝上が暖まるので作業に集中できます。
消費電力も多くなくて暖房費も抑えられそうですね。


関連リンク
KREO クレオ 3Hタイマー付き テーブルヒーター (NH2470) 【YS】
電気暖房小物
暖房器具
激安家電生活キャッシュトーキョー
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

雪を押して雪かきする「ハンド・ラッセル」

今年に入って「雪かき」したのは3日くらいです。
思ったより雪の量が少ないですね。
今現在、雪はお正月にプチ大雪になった時の降り方に似ているのでこれから積もるのかもしれません。
「雪かきダイエット」の心の切り替えをしないとですね!
その前にスタミナ補給を。



さて、『雪かき用 ラッセル イエロー』をピックアップしてみたいと思います。
■雪に強いプラスチック製で、軽くて丈夫。
■ワンタッチ機構で一発組み立てができます。
■使いやすい角度に設計されています。

雪かき用 ラッセル イエロー
●皿サイズ:W553×287
●全長:1410mm
●材質/皿・グリップ:ポリエチレン
    柄:スチール(焼付け塗装鋼管)
●カラー/イエロー
●原産国/日本

これと同じものを使っていますが、最近のもモデルは溝が斜めになって雪を集めやすくなっているのですね。
しかし、これは重宝しています。
地面に沿って押すようにして雪かきします。
スコップやスノーダンプよりもキレイに雪かきできます。
雪を押す他に、スコップのように雪をすくって大量の雪を片付けできるので便利です。
ハンドルはスコップにして使う時に回転しないように右手で固定するので、なくてはならない存在です。


関連リンク
雪かき用 ラッセル イエロー
雪かきスコップ・雪ハ...
除雪用品
農業用品販売のプラスワイズ
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あったかい 「西川リビング 敷パッド」

今年早々、雪かきに終われましたが、
ここ2,3日はあまり雪が降らず雪かきはしていません。
でも、道路以外はまだ30センチくらい雪があります。
雪かきや除雪車が山にした雪は中々解けません。
 今日の日中は、珍しく晴れ間が出て春のような暖かさでした。
ほんと貴重な一日でしたね。
明日から徐々に冬将軍さまが居座るようです。



さて、「西川リビング 敷パッド」をピックアップしてみたいと思います。
●中綿入り&しかも波型キルトパターンでずれない!
●カラーパレットシリーズ!インテリアに合わせて選べる8色展開!
icon
icon
○商品名:西川リビング 敷パッド
icon
○種類(カラー):ピンク、レッド、サックス、ブラウン、イエロー、グリーン、パープル
○サイズ(約):幅100×205cm
○外装サイズ(約):幅20×奥行き35×高さ13cm
○重量(約):830g(※パッケージ含む)
○材質:表生地/ポリエステル100%、裏生地/ポリエステル100%、詰め物/ポリエステル100%
○生産国:中国

今シーズンの冬の朝晩冷え込みます。
寝る時は、フリースのズボンを2枚履いて何とか寒さを凌いでいます。
暖房費節約の為です。
昨シーズンなら汗だくになるくらいですが、今年は少し寒い感じです。
...シーツが夏のコットンでした。冬用の暖かい敷きパッドにしないと。

ということで、敷きパッドを冬用に変えるだけで体温だけでポカポカになります。
寝る前に体を温めておくことが前提ですが。


関連リンク
西川リビング 敷パッド
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

おひつにもなる 美味しく炊ける釜戸炊飯器

今の最大のピンチは、年賀状がまだできていないこと。
焦れば焦るほど進まない。
まだまだ先が見えない!
まずは最も難題な住所録チェック。
気合だ〜!


さて、「おひつにもなる 美味しく炊ける釜戸炊飯器」をピックアップしてみたいと思います。
●たった15分ほどでかまど炊き風のおいしいご飯が!
●釜ごと冷蔵庫で保存。釜ごとレンジでチン!
icon
icon
○商品名:おひつにもなる 美味しく炊ける釜戸炊飯器
icon
○本体サイズ(約):22×13p(3合用)
○外装サイズ(約):20×21×13p
○重量(約):1.4kg
○材質:耐熱陶器
○生産国:日本

3合炊き用なので冷蔵庫にすっぽり入る大きさです。
15分で炊き上がるので電気炊飯器よりも早くできて経済的。
残ったら、冷ましてそのまま冷蔵庫で保存。食べる時はそのままレンジでチン。
容器の入れ替えの作業が無いので食器洗いの手間や水道代も節約。
地味ながら、かなり奥が深い釜戸炊飯器です。

関連リンク
おひつにもなる 美味しく炊ける釜戸炊飯器
icon
ライフ&家電&フード
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

まだ半分残っている 庭の雪囲い

先週の金曜日から少しずつ庭の雪囲いをしています。
枠を組んで雪囲いしたほうが早いと思ってやってみると以外に時間がかかります。
結局、従来通りに植木1本に対して杭3本を3脚のように打って縄でぐるりと3周くらい雪の塊が入らないように巻きます。
今現在は、杭の段階です。

今日はというと、雨や雪は降っていませんが、風が強く気温が3℃と寒いため
買い物や食事つくりに専念します。
で、今は晴れ間が出てきて、やるかやらないか迷っている状態です。
下のほうには雨雲も出ています。太陽が出ているけれども半分以上は雲がある状態。
一時的な晴れ?

天候と気温に関しては明日の午後が最高なんですが...。
タグ: 雪囲い
posted by モノエ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

石のアイスキューブ

先月27日に塩漬けした梅の梅酢が一番上の上よりもさらにいっぱいになってきました。
梅干にするまであと3週間弱。じっくり待ちます。
 同じ日に作った梅シロップの氷砂糖も完全に溶けてきました。
もう1本は1週間でシロップ作り終了しましたが、こちらは1ヶ月じっくり待ちます。



さて、「石のアイスキューブ」をピックアップしてみたいと思います。
■飲み物に入れる石。これが本当の“オン・ザ・ロック”!
■2億年という古代地球のロマンが詰まったアートなストーン。
■飾っておくだけでもお洒落。プレゼントにも最適!
icon
icon
○商品名:石のアイスキューブ
icon
○セット内容:8個入り
○サイズ(約):
 (幅)2×(奥行)2×(高さ)2cm(※1個あたり)
○外装サイズ(約):
 (幅)11×(奥行)5.5×(高さ)11cm
○重量(約):240g
○材質:ソープストーン(主成分/マグネシウム、タルク)
○生産国:フィンランド

冷たい飲み物を飲む時に味を変えたくない時に良いと思います。
例えば、日本酒、ワイン、水割り(ウィスキー、ジュース)、ビール、炭酸系飲み物など。

また、水分を加えたくない食品の冷却にも良さそうですね。
保冷剤の役割みたいな感じです。


関連リンク
石のアイスキューブ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

梅わり器

梅三昧の日々です。
梅ジュースで残った梅でジャムを作りました。
味見している時は丁度良かったのですが後で食べてみたら酸っぱいです。
長期保存する為にはある程度砂糖をいれないと駄目なんですね。
試しに砂糖を入れてみたら、それ程甘くないです。
 梅ジュースは、電子レンジで作ると酢を入れるので甘すぎ酸っぱすぎな感じです。
一晩冷凍した梅で1週間で作ると酸っぱさは少なく甘いです。1週間は早過ぎたかもしれませんが...。
その分、ジャムにした時酸っぱかったのかもです。



さて、『梅わり器』をピックアップしてみたいと思います。
■梅の種を取り出す時に使います。
■梅を割って種子を取るための道具です。

梅わり器
■全長:45cm
■使い方:塩づけした青梅を間にはさんでギューと押さえつければ梅がパリンと割れて簡単にタネが取り出せます。

電子レンジで梅シロップを作る時は梅を半分にするのですが、手間がかかります。
「梅わり器」があれば梅シロップ作りが早くできそうです。


関連リンク
梅わり器
雑貨
農援.com Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ひんやり系アイテム サヴァンナ50 ブリザード

暑いですが、風があるので窓を全開にすると家の中が涼しくなりました。
庭に水をやったり、家の周りを打ち水するとより効果が出てきます。


さて、「サヴァンナ50 ブリザード」をピックアップしてみたいと思います。
■-15℃の氷が火照ったお肌を瞬間クールダウン!
■業界初!美容成分を配合してうるおいチャージ。
■たっぷり使える4本セットが奇跡の千円切り!
icon
icon
○商品名:サヴァンナ50 ブリザード
icon
○セット内容:4本セット
○サイズ(約):直径5×高さ21cm
○重量(約):130g×4本
○材質:
 LPG、水、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、リン酸アスコルビルMg、アロエベラ葉エキス、BG、ヒドロキシエチルセルロース、タルク、PPG-8セテス-20、フェノキシエタノール、メチルパラベン
○生産国:日本
○使用方法:
 (1)ご使用前に缶を10回程度上下に強く振ってください。※振らないと氷状になりません。
 (2)噴射口から約5cm離し、タオルや帽子の内側などに適量(1秒から2秒)を缶を正立の状態で吹き付けてください。
 (3ほてった部分に当てて使用してください。

今の季節のジョギングに良さそうですね。
しかし、4本で千円切って...。


関連リンク
サヴァンナ50 ブリザード
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

USB首ひんやりネッククーラー

今朝、ジョギングをしていると
パン屋さんのショーウィンドーの中で「にゃんこ先生」が
外にいるスズメを取ろうと一生懸命でした。


さて、「USB首ひんやりネッククーラー」をピックアップしてみたいと思います。
■従来のひんやりグッズはちょっと不便…!?
■冷感がずーっと落ちない。
icon
icon
○商品名:USB首ひんやりネッククーラー
icon
○メーカー:サンコー株式会社
○型番:USBNECK2
○カラー:ブラック
○サイズ(約):幅15.3×奥行き18.5×高さ4.8cm
○外装サイズ(約):幅20.5×奥行き20.5×高さ6cm
○重量(約):195g
○電源:
 USBより給電
 単4電池×2本(別売)
○スペック:
 対応首幅/約19cm
○付属品:
 USBケーブル(140cm)、ボトル(給水用)
○生産国:中国
○保証期間:3ヵ月間(※納品書・レシート等が保証書の代わりとなります。)

ジョギング後のクールダウンにも良さそうですね。
パソコンに夢中になりそうな時にも...。


関連リンク
USB首ひんやりネッククーラー
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ボディーバッグフィット

冷凍保存していた柿がラスト1個!
渋柿をリンゴと一緒にして渋を抜いて熟した柿です。
冷蔵庫で一日自然解凍するとプリンのような触感です。
柿のタンニン(ポリフェノール)は花粉症に良いらしいです。
ちなみに、干し柿はあと30個ほど残っています。
花粉症の季節まで持てば良いのですが、一日2、3個食べてしまうので、まず無理ですね。


さて、「ボディーバッグフィット」をピックアップしてみたいと思います。
●ありそうで無かった!スポーツ用の邪魔にならないミニバッグ!
●500mlのペットボトルもすっぽり入る!タオル・携帯・デジカメ等!
●体に密着するタイプなので、動いても邪魔にならない!
icon
icon
○商品名:ボディーバッグフィット
icon
○カラー:
 ブラック
 ピンク
 ターコイズブルー
○サイズ(約):幅250×奥行き100×高さ30mm
○外装サイズ(約):幅300×奥行き150×高さ50mm
○重量(約):70g
○材質:
 本体・ベルト/ポリエステル・スパンデックス
 バックル/ABS樹脂
○生産国:中国
○家庭での洗濯:手洗いのみ可

収縮性があってイザというとには500mlの大きさのペットボトルが入る優れもの。
リフレクターが付いているので夜間のジョギングにも安心です。


関連リンク
ボディーバッグフィット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

光るLEDグローブ

今朝は晴れ間が出ていますが、西風が強いです。
このあと、雪が降る予報ですが、どうでしょうか?
明日は雪が降らないようですので、雪道ジョギングを楽しめそうです。
ポイントは雪が融けない寒い時に走る!です。


さて、『光るLEDグローブ』をピックアップしてみたいと思います。
■LEDグローブ(指先が光る手袋、発光6パターン)。

光るLEDグローブ
■サイズ: W75×H215mm
■重量: 本体80g(1組)
■電源: ボタン電池2個
■発光時間: 約35時間
■取扱説明書: なし
■保証書: なし
■生産国: 中国

ライブやイベントに人気ですが、夜間のジョギングにも良さそうですね。


関連リンク
光るLEDグローブ
雑貨
生活雑貨
イーサプライ インクと用紙のお店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

靴底滑り止め NORDIC GRIP ノルディックグリップ LF-5011 ミニ

もう雪なんて見たくないくらい積もりました。
昨日の夕方に40cm積もったので雪かきしたのですが、今朝は1mくらい積もりました。
しばらく雪かきダイエットが続きそうです。
明日の雪ランニングは??
と考えるほど雪の量が半端じゃないです。



さて、『NORDIC GRIP ノルディックグリップ LF-5011 ミニ』をピックアップしてみたいと思います。
■雪道を滑らないためのアシストアイテム。

靴用滑り止め NORDIC GRIP ノルディックグリップ LF-5011 ミニ(S・L)
■ND−5011(Sブルー) ND−5012(Sピンク) ND−5013(Sブラウン) ND−5014(Sブラック)
ND−5021(Lブルー) ND−5022(Lピンク) ND−5023(Lブラウン) ND−5024(Lブラック)
■サイズ:(S)35−40、(L)40−45
■材質:ラバー

爪先に取り付けるタイプ。小さいので持ち運びに便利です。
いつもカバンの中に入れておくと通勤通学の時に役に立ちそうですね。
雪道ジョギングの途中で滑りそうな時は素早く装着可能なところも良いと思います。


関連リンク
靴用滑り止め NORDIC GRIP ノルディックグリップ LF-5011 ミニ(S・L)
ライフラインファース...
防災・防犯・護身用品
アウトドア
sisonline
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット

昨日は、千葉駅伝に影響されて直後に7kmジョギングしてみました。
こちらは雪が積もる地域でマラソンなどのレースのシーズンは終わりました。
でも、昨日走ってみると冬って気温的にマラソンに適しているのだと思いました。
ジョギングが終わって家の中に入ると、暖房が効いていない廊下でもサウナのように感じてしました。
外に比べると、家の中というのはかなり暖かいのだと実感させられました。
冬はいかに自分の体を温めるかが鍵となってくるのでありました。


さて、『キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット』をピックアップしてみたいと思います。
●デスクの寒さ対策に
●冷房の効いたオフィスで
●ご家庭での受験勉強に

キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット
■サイズ: 約W300×D227×H132mm
■質量: 約1.5kg
■消費電力: 約30W
■ヒーター: 石英菅ヒーター
■安全装置: サーモスタット 70℃
■温度ヒューズ: 84℃
■電源ヒューズ: 2A
■機能:
・切り忘れ防止機能(3時間オフタイマー)
・誤操作防止スイッチ(2秒間の長押し)
・ブザー付き(運転ON/OFF時)
■電源コード プラグ付きコード 機外長約1.4m
■材質 本体上部・下部 ABS樹脂(耐熱)  グリル部 PBT

消費電力30W、オートパワー・オフで省エネ設計。
エアコンで暖房を使って足元が寒い時に良いと思います。


関連リンク
キングジム【KINGJIM】 フットヒーター うらぽか FH27 +ブランケット FHB1セット
アイデア雑貨
生活用品・家電
宮川商店 Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト

朝晩、涼しさがより増してきました。
特に朝は快適というよりも肌寒い!という感じですね。
今朝、ジョギングして思いました。
次回からはアームウォーマーか長袖が丁度良くなりそうですね。


さて、『eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト』をピックアップしてみたいと思います。
■工業力学から生まれたマルチ対応キャップオープナーです。
■指先に負担をかけることなく、キャップを簡単に開けられます。ジャム、トマトソース等の広口ビンのキャップからペットボトルのキャップまで対応可能。固くしまったフタも缶飲料のプルトップも開けられます。
■スタイリッシュなデザインで様々なシーンでお使いいただけます。滑り止め、キャップにも使えるシリコーンシート入り。

eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト
■材質
表面:ポリカーボネート
ストッパー:特殊ゴム
■原産国:中国
■重量:90g
■カラー:ホワイト
■サイズ:105*185*24mm

握力の力が弱くなってしまった「おじいちゃん」「おばあちゃん」へのプレゼントにも良さそうですね。


関連リンク
eg plus+(イー・ジー・プラス) キャップオープナー ホワイト
オープナー(蓋あけ)
調理用具
キッチン用品・調理器...
ホーム&キッチン
ケンコーコム
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする