2011年06月25日

窓用省エネスプレー 寒い暑いその時

今日は、昨夜から雨が降り続いていて涼しいです。
朝は少し蒸し暑く感じましたが、日中は寒く感じます。
気温が20℃前後と一定しているからだと思います。



さて、『窓用省エネスプレー 寒い暑いその時』をピックアップしてみたいと思います。

■家庭電力の1/4を節電し、節約もしっかり。
■スプレー→拭いて5秒でお部屋の温度を下げる?
■最大マイナス4.3゚Cの温度差データも。
■結露も抑制できます。
icon
icon
○商品名:窓用省エネスプレー 寒い暑いその時
icon
○内容量:400ml(約50平方メートル分)
○用途:窓ガラス用断熱剤(夏期冬期冷暖房効果の向上・結露抑制)
○主成分:
 特殊シリコーン系化合物、非イオン性界面活性剤、精製水
○物性:乳白色懸濁液・中性(ph6.8〜ph7.5)
○適用ガラス面:
 透明フロートガラス・熱線吸収ガラス・型板ガラス・熱線反射ガラス
※車のガラスには使用できません。
○生産国:日本
○使用量の目安:1・当たり7ml(1・当り5〜6回スプレー)
○効果:約1ヶ月(直射日光等の室内条件により効果の期間が変わりますので、効果が無くなったら再度スプレーしてください。)

使用方法は...
・使用前によく振ってからご使用ください。
・汚れの多い窓ガラスはきれいにクリーニングをしてから使用してください。
・室内側からガラス全体に本品を直接スプレーしてください。スプレー後は乾いた布などで塗りムラが出ないように均等に拭き延ばしてください。万が一拭きムラが発生した場合は、その面を乾いた布やティッシュ等で空拭きしてください。
とのことです。




関連リンク
窓用省エネスプレー 寒い暑いその時
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

携帯卓上カセットコンロ

今週の金曜日には梅雨入り?かと思いましたが、
まだ梅雨入りしていません。
天気予報をみると来週は雨の日が多いので、そろそろ?でしょうか。
遅く梅雨入りして早く梅雨明けしてもらいたいですね。



さて、『携帯卓上カセットコンロ』をピックアップしてみたいと思います。

●地震、停電時、災害時のいざという時に役立つ!
●もちろんアウトドアや日常用としても大活躍間違いなし!
●使い方は簡単♪カセットコンロ用のガス(別売)をセットするだけ。
icon
icon
○商品名:携帯卓上カセットコンロ
icon
○カラー:ブラック
○サイズ(約):幅342×奥行き282×高さ118mm
○外装サイズ(約):幅360×奥行き320×高さ120mm
○内容量(約):1.8kg
○重量(約):2kg
○材質:本体ステンレス
○生産国:韓国

珍しいケースつきのカセットコンロです。
収納もスッキリして緊急時もスピーディーに取り出しできると思います。
また、キャンプなどで車に積んだりする時もケースがあるので汚れないですね。



関連リンク
携帯卓上カセットコンロ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

SWAT部隊使用「WESTROOPER」社製9LEDフラッシュライト2個SET

パソコンのハードディスクの復旧経過ですが、
まだ業者から連絡がないです。
かなり重症なのかもしれません。
それよりも、いくら請求されるか心配です。



さて、『SWAT部隊使用「WESTROOPER」社製9LEDフラッシュライト2個SET』をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:SWAT部隊使用「WESTROOPER」社製9LEDフラッシュライト2個SET
icon
○型番:WTP40−1001
○生産国:中国
○カラー:ブラック
○材質:アルミ
○サイズ:
 全長約10cm
 直径約2.5cm
○重さ:
 約120g(電池&本体)
○特記事項:
 (単4)3個使用 電池は付いていません

枕元に一つとバッグに一つ入れておくとイザという時に役に立ちそうです。
コンパクトで軽量なところも◎です。


関連リンク
SWAT部隊使用「WESTROOPER」社製9LEDフラッシュライト2個SET
icon
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
タグ:LEDライト
posted by モノエ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

災害時用水電池NOPOPO(単3型)

仕事で使っているパソコンのハードディスクのデータが読み取れなくなってしまいました。
大地震になってからハードディスクの調子が悪くなり様子を見ながらしばらく使っていましたが、徐々に悪化し、スキャンをしたのが悪かったのか、とうとうデータは読めなくなりました。

これはもうお手上げという事で、業者に依頼しました。
只今データ救出中です。
無事データ救出できることを祈る次第です。




さて、『災害時用水電池NOPOPO(単3型)』をピックアップしてみたいと思います。

■“水分”ならほぼ何でもOK!電池を作り出す!
■20年以下の保存ができる!
icon
icon
○商品名:災害時用水電池NOPOPO(単3型)3本×4個セット
icon
○カラー:ホワイト
○セット内容:
(単3タイプNOPOPO×3本、スポイト1個)×4個
 4色台紙付ブリスターパック入り 
 使用説明書付(台紙裏面)
○サイズ(約):(直径)14.3×(長さ)50.3mm
○外装サイズ(約):80×130×15mm
○重量(約):15g(水電池1本)
○材質:
 マグネシウム合金、炭素、ABS樹脂、鉄、その他
○生産国:中国


なんとなんと、水を入れると電池になります。
水じゃなくても水分があるものならOKだそうです。
緊急時に役に立ちそうです。



関連リンク
災害時用水電池NOPOPO(単3型)3本×4個セット
icon
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

トイレの洗浄ノズルクリーナー

テレビ番組を録画してDVDに焼くのが趣味です。
でも、同じタイトルの映画が3本!なことも。
これから地デジで録画したものをDVDモードでDVDで焼くとまた同じものが!

アナログとデジタル。
ポータブルDVDプレイヤーで観ると画質は分かりません。
でも、横長いっぱいで見られるデジタルは一度味わったら辞められません。

そんなわけで、ブルーレイは録画用、ポータブルDVDプレイヤーは観賞用になっている今日この頃です。




さて、『トイレの洗浄ノズルクリーナー』をピックアップしてみたいと思います。

■スプレーするだけですすぎ不要。
■ノズルをピンポイントで洗浄
icon
icon
○商品名:トイレの洗浄ノズルクリーナー 4本セット
icon
○セット内容:4本セット
○サイズ(約):
 1本あたり/(直径)4×14.9cm
○重量(約):
 1本あたり/120g
○材質:界面活性剤[純石けん分(脂肪酸カリウム)]、除菌・汚れ溶解剤(アルコール)、発泡剤
○生産国:日本

便器を掃除しても、シャワーのノズルは中々掃除できません。
いつか掃除しようと思っているのですが...。
しかし、どうやって掃除を?

という時に便利なものが「トイレの洗浄ノズルクリーナー」です。
スプレーするだけで拭き取り不要です。



関連リンク
トイレの洗浄ノズルクリーナー 4本セット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

虫よけビーズ 90日用

GW真っ只中です(私は仕事...)。
桜はまだ咲いています。
今日と明日は風が強くないのでまだ桜は楽しめそうです。




さて、『虫よけビーズ 90日用』をピックアップしてみたいと思います。

■おくだけでイヤな虫を寄せつけない!
icon
icon
○商品名:虫よけビーズ 90日用【5個セット】
icon
○種類(カラー):
 グリーン
 ピンク
 ※上記よりお好みの種類をお選びください。
 ※プルダウンにある種類のみの販売になります。予めご了承下さい。
○サイズ(約):(幅)72×(奥行)71×(高)85mm
○重量(約):240g
○セット内容:240g×5個
○有効成分:天然精油
○適用害虫:ユスリカ、チョウバエ
○生産国:日本

5個セットで1,050円(税込)
匂いは最初キツく感じますが、慣れてくると、もう虜に。

車の中に置いておいても良さそうですね。



関連リンク
虫よけビーズ 90日用【5個セット】
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

収納上手な救急箱(救急セット付)

昨日(今日の午前1時頃)の余震で一時目が覚めました。
テレビを点けてNHKを見ると普通にバラエティ番組をやっていて「大うけ」して盛り上がっていた所でした。
しばらくすると、バラエティ番組で視界をしていた女子アナが地震情報を早口で何度も繰り返ししていました。アイドル風なのにしっかり情報は伝えていました。

1〜2分するとNHKのニュース風に切り替わり。地震情報の繰り返し...。

そして、再びバラエティー番組に。
盛り上がっていただけに、やり難い雰囲気でしたが、何もなかったように番組は進む。

地震が落ち着くと安心して寝ました。




さて、『収納上手な救急箱(救急セット付)』をピックアップしてみたいと思います。

●煩雑になりがちな薬をスッキリ収納!
●必要なものがすぐに取り出せる収納上手な救急箱!
●仕切りや引き出し、小物たて、小物トレーで使いやすさ抜群!
icon
icon
○商品名:収納上手な救急箱(救急セット付)
icon
○サイズ(約):
 (幅)252×(奥行)202×(高)198mm
○外装サイズ(約):
 (幅)257×(奥行)211×(高)208mm
○重量(約):1.15kg
○材質:
 ポリプロピレン・ABS樹脂
○セット内容:
 救急箱
 爪切り
 毛抜き
 ピンセット
 ハサミ
○生産国:日本

必要なものだけ入れておいて、非常時には持ち手(ハンドル)があるのでさっと持ち出せます。
薬などはリュックに詰め込んで入れるより救急箱の方が素早く取り出せます。



関連リンク
収納上手な救急箱(救急セット付)
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
タグ:救急箱
posted by モノエ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

メンズCJ超クールボディシート大判 4個セット

相変わらず花粉症真っ只中です。
自転車に乗っている時は何故か鼻水が出ない今日この頃です。



さて、『メンズCJ超クールボディシート大判 4個セット』をピックアップしてみたいと思います。

■全身に使える大判サイズのクールボディーシート!
icon
icon
○商品名:メンズCJ超クールボディシート大判 4個セット
icon
○内容量:30枚(180ml)×4
○成分:
 水、エタノール、BG、タルク、銀イオン水、ヒアルロン酸、メントール、ハマメリスエキス、ホップエキス、パラベン、香料
○使用方法:
・表面のシールをOPENの所から開け、シートを1枚ずつ取り出してご使用ください。
・シートの乾燥を防ぐため、使用後はシールをきちんと閉めてください。
 開封後はなるべく早めにお使いください。
○生産国:日本

断水して風呂に入れない時や、通勤通学で自転車に乗って汗をかいた時に重宝します。
非常用品としてストックしておくのも良いと思います。



関連リンク
メンズCJ超クールボディシート大判 4個セット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
ドニーチ! 土日市
icon
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ストロー浄水器 mizu-Q

余震は前に比べると小さくなり回数も少なくなってきました。
普通というのが幸せだと実感させられました。
とにかく前へ進む事が大切だと思います。



さて、「ストロー浄水器 mizu-Q」をピックアップしてみたいと思います。

■東京都食品衛生協会検査合格。
■テレビ・新聞・雑誌等でも紹介された浄水器
icon
icon
○商品名:ストロー浄水器 mizu-Q
icon
○セット内容:
 ストロー浄水器 mizu-Q本体、粉末除菌剤 AQUAQU(2.5g入)
○サイズ(約):(直径)19×(高さ)133mm
○重量(約):35g
○主剤:特殊粒状活性炭、銀、コーラルサンド(サンゴ)
○材質:
 ポリプロピレン(抗菌剤入)
 本体/PP樹脂
 ケース・キャップ/PP
○生産国:日本
○浄化能力:
 【ストロー浄水器 mizu-Q】コップ(200ml)約500杯
 【粉末除菌剤 AQUAQU(アクアク)】コップ(200ml)約600杯分の除菌

○使用方法:
【ストロー浄水器 mizu-Q】
 1.水道水(殺菌されている水)を飲む場合、mizu-Qを水の入った容器に直接入れ、口で吸って飲んで下さい。
 2.外国の水、河川、プール、お風呂の残り水等を飲む場合、容器に水を入れ、付属の粉末除菌剤AQUAQUで除菌してから、(1)の方法で飲んで下さい。
 ※水道水(殺菌されている水)の場合、コップ(200ml)で約500杯(100L)分です。
 ※水道水以外の場合、水質によって処理量が少なくなります。汚れの多い水では、目詰まりにより水が出なくなる場合があります。このような時は、早めに新しいmizu-Qにお取り替え下さい。
【粉末除菌剤 AQUAQU(アクアク)】
 コップ一杯(約200ml)の中に、AQUAQUを4mg(内ブタについている計量器で、すりきり一杯分)の割合で入れてよくかき回し、2分以上経過後にストロー浄水器mizu-Qでお飲み下さい。


魚が住める程度の水であれば、川や池、プールやお風呂の残り水からでも、簡単に飲料用水を作ることができます。



関連リンク
ストロー浄水器 mizu-Q
icon
毎日の暮らしにあったら便利なもの集めました。
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

太陽光充電式ランタン

余震も少なくなって少し気持ち的に落ち着いてきました。
今までは何をするのにも集中できませんでした。
普通に生活できるって幸せな事なんだなぁと実感させられました。

これからも皆様に役に立つものをピックアップしていきたいと思います。



さて、「太陽光充電式ランタン」をピックアップしてみたいと思います。

■最大10時間も光る!明るい〜!
icon
icon
○商品名:太陽光充電式ランタン
icon
○メーカー:株式会社タイムアンドスペース
○サイズ(約):(幅)199×(奥行)50×(高さ)120mm
○重量(約):710g
○充電方法:
 ソーラーパネル
 AC電源(アダプター、電源コード等は別売)
 シガーソケット(必ず12Vを利用/電源コードは別売)
○充電時間:
 ソーラー/約5〜6時間(昼間)
○使用可能時間:最大約10時間(ソーラー充電時)
○スペック:
 ソーラー/9V 220mA
 バッテリー/6V 1.2Ah
 電力/1.6W
○生産国:韓国
○保証:交換対応可能(初期不良/2012年3月頃まで)


計画停電や非常時の照明に役立ちます。
太陽光で充電するので電池を準備する必要もなく急に停電になっても使えます。
そして、USBポートを使用して音楽もゲームも携帯充電もOKです。


関連リンク
太陽光充電式ランタン
icon
防災&非常時に役立つアイテム
icon
毎日の暮らしにあったら便利なもの集めました。
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

デジタル温湿度計「オプシス」

朝は薄っすら雪化粧、日中はポカポカ陽気が続いていますが、
今日と明日は日中も寒くなりそうです。
でも分からないのが天気予報です。


さて、「デジタル温湿度計「オプシス」」をピックアップしてみたいと思います。

■こんな可愛いのに温湿度管理してくれる凄いヤツ!
icon
icon
○商品名:デジタル温湿度計「オプシス」
icon
○メーカー:ドリテック
○型番:O-230
○カラー:ホワイト、ピンク、グリーン
 ※上記よりお好みのカラーをお選び下さい。
○サイズ(約):121×94×20mm
○重量(約):130g
○電源:単4形乾電池×1個
○表示温度範囲:−10〜50℃
○表示湿度範囲:25〜98%
○スペック:
 最高/最低 温度・湿度の自動メモリー
 スタンド付
 強力マグネット付
 壁掛け用フック穴付
○付属品:単4形乾電池×1個
○生産国:中国
○保証書:有(1年間)

出かける前に外の温度を調べるのにも良さそうですね。
気軽に計れるのも◎です。


関連リンク
デジタル温湿度計「オプシス」
icon
毎日の暮らしにあったら便利なもの集めました。
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

竹炭ダウンジャケット圧縮袋2個組

入試問題流出。
どんな結末が待っているのだろうか。
予備校生は無事だろうか。


さて、「竹炭ダウンジャケット圧縮袋2個組」をピックアップしてみたいと思います。

■圧縮ボードで掃除機いらず☆
■竹炭で大事なダウンをカビや湿気から守る♪
icon
icon
○商品名:竹炭ダウンジャケット圧縮袋2個組
icon
○セット内容:2個組
○サイズ(約):
 1個あたり/(幅)61×(奥行)41×(高さ5cm(持ち手含まず)
○収納目安(約)
 1個あたり/ダウンジャケット2枚
 ※ダウンジャケットのデザインによっては2枚収納できない場合があります。
○重量(約):
 1個あたり/800g
○材質:
 本体/ポリプロピレン(不織布)
 持ち手/ポリプロピレン
 窓/ポリエチレン
 中芯/紙(再生紙)
○生産国:中国
○家庭での洗濯:不可

ダウンジャケットを掃除機なしでコンパクトに収納できてカビを防ぎます。



関連リンク
竹炭ダウンジャケット圧縮袋2個組
icon
毎日の暮らしにあったら便利なもの集めました。
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

トレー付き3段脚立

地デジWチューナー&500GBのブルーレイ/DVDレコーダー(ソニー BDZ−AT700)を使って2週間ですが、21インチブラウン管アナログテレビの地デジ化として使っています。

アナログテレビだったので地デジチューナーでW録画しても裏番組が見れました。
裏を返すと地デジチューナーでW録画してもテレビが地デジテレビでも裏番組が見れます。

ということは、Wチューナー搭載のブルーレイは便利という事ですか...。
しかし、録画中は静かで心配になることがあります。本当に録画されているのだろうかと。




さて、『トレー付き3段脚立』をピックアップしてみたいと思います。

■高いところの作業がラクラク!
icon
icon
○商品名:トレー付き3段脚立
icon
○輸入元:株式会社プラタ
○型番:ku001
○本体サイズ(約):
 使用時/(幅)52×(高さ)123×(奥行)75cm
 収納時/(幅)52×(高さ)136×(奥行)8cm
 トレ―部/(幅)36.5×(高さ)25cm
○外装サイズ(約):(幅)52.5×(高さ)136×(奥行)8cm
○重量(約):6.5kg
○耐荷重(約):最大150kg
○生産国:中国
○保証書:有り(6か月間)

電球の取替えやこれから義務付けられる火災報知機の取り付けなど今後ブレイクしそうな脚立です。


関連リンク
トレー付き3段脚立
icon
ドニーチ! 土日市
icon
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ノンスリップスパイク(一体型)

1週間天気予報を見るとずっと「晴れ時々曇り」の予報です。
雪が融けるのが早くなりそうな予感です。
しかし、朝晩の冷え込みは真冬以上の寒さなので雪融け水などによる路面の凍結に注意したいですね。


さて、「ノンスリップスパイク(一体型)」をピックアップしてみたいと思います。

■雪道・氷道も安心!
■靴の上から着けるだけの簡単スノースパイク

ノンスリップスパイク(一体型)
●対応サイズ M:23-26cm L:26-29cm
●本体サイズ M:19cm L:20cm
●重さ M:100g L:110g
●ピン数(片足) つま先2ピン、土踏まず11ピン、かかと2ピン
●材質 天然ゴム、鉄
●耐寒温度 -30℃

路面が凍結した時や、スノーダンプで坂を作って雪を捨てる時に良さそうですね。



関連リンク
ノンスリップスパイク(一体型)
雪対策グッズ
re-vision
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2wayヘアドライグローブ

今朝は雪があまり積っていませんが、明日から大雪に注意ですね。

関東南部の平野部でも積雪か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110211/k10013996291000.html



さて、『2wayヘアドライグローブ ピンク』をピックアップしてみたいと思います。

■マイクロファイバー面で素早くドライ、シルク面で髪を整える、
2way仕様のヘアドライグローブ。ドライヤーの時間短縮に!
icon
icon
2wayヘアドライグローブ ピンク
icon
■サイズ(約):22×30cm
■素材:[パイル面]ポリエステル80%、ナイロン20% [メッシュ面]絹70%、綿30%
■セット内容:1ペア
■カラー:ピンク

使用方法は
・シャンプー後、ヘアドライグローブをはめて、水分を吸収しながらドライヤーをかけると、
 より時間を短縮することができます。

産経新聞「オススメ!助かりグッズ」で紹介されました。



関連リンク
2wayヘアドライグローブ ピンク
icon
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。
posted by モノエ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

マーナ 風呂ブタ洗いブラシ

昨日の朝は放射冷却で-8℃と冷え込み日中は6℃の予報が2℃でした。
今日も同じような気温になりそうです。


さて、『マーナ 風呂ブタ洗いブラシ』をピックアップしてみたいと思います。


■シャッター式の風呂ブタに最適なお掃除ブラシ。
■4カ所に長い毛足が付いた、お風呂のフタの溝も洗いやすい便利なブラシです。
icon
icon
マーナ 風呂ブタ洗いブラシ
icon
■サイズ(約):幅15.4×奥5.4×高5.2cm
■重量(約):120g
■素材:ポリプロピレン
■原産国:日本


風呂掃除で時間がかかるのが、シャッター式の風呂のフタ洗いです。
丸めて凹んでいるところを出しながらスポンジであらっていましたが、
便利なものが登場しました!


関連リンク
マーナ 風呂ブタ洗いブラシ
icon
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。
posted by モノエ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

スパークノンXマン

物凄い風が吹いています。
周りに建物ないところでは地吹雪に注意です。

ところで、今冬から通販などで品物を注文した時に大雪になった時は少し遅れる可能性が...

豪雪時は基幹国道も封鎖 国交省、除雪優先に転換
http://www.asahi.com/national/update/0128/TKY201101270525.html




さて、『スパークノンXマン』をピックアップしてみたいと思います。

■身体をはって静電気から守ってくれる勇敢なやつ!!
■貼っておくだけで静電気を常に空気中に放電。
■外部からの静電気を緩和します。
icon
icon
スパークノンXマン レッド
icon
■サイズ(約):幅7.5×奥0.1×高9.3cm
■重量(約):7g
■素材:酸化ミクロチタン特殊加工シリコンラバー
■付属品:両面テープ
■カラー:レッド

貼っておくだけで、静電気を常に空気中に放電してくれる優れもの!!
本体部分に2秒間ほど触ると、さらに効果的に静電気を予防することができます。




関連リンク
スパークノンXマン レッド
icon
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。
posted by モノエ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

のびのびモノポッド

今朝は大雪とまでもいきませんが雪が深々と降っています。でも午前中には止みそうそうです。

ところで、お正月が過ぎるとお腹周りや食べ物のカロリーが気になりますが、
カロリーを抑えたソースが発売されるようです。


糖質・塩分・カロリー抑えたブルドックソース 2月発売
http://www.asahi.com/business/update/0122/TKY201101220316.html




さて、『のびのびモノポッド』をピックアップしてみたいと思います。


■携帯やデジカメでベストショット逃さない!
icon
icon
○商品名:のびのびモノポッド
icon
○種類(カラー):
 ブラック、シルバー、レッド、ブルー
 ※上記よりお好みの種類(カラー)をお選びください。
○サイズ(約):
 商品サイズ/(高さ)22.5×(幅)1.7cm
 スティック(伸縮幅)/18.5cm〜98.5cm(最長)
 キャッチャー(挟み部分)/4〜7cm(可動幅)
 ストラップ/21.5cm
○外装サイズ(約):約横9cm×縦28cm
○重量(約):150g
○耐荷重(約):350g
 ※350g以下であっても、機械の重心位置によってはバランスが取りにくくなる場合がございます。
○材質:ステンレス、ゴム
○生産国:中国


自転車などで一人でポタリングして自分撮りをする時に良さそうですね。
仲間で写真を撮る時も写す人が入らないということがないので嬉しい限りです。



関連リンク
のびのびモノポッド
icon
ドニーチ! 土日市
icon
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
タグ:自分撮り
posted by モノエ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

シーガル 歳時記カレンダー 110053

新年を迎えたばかりなのに別れはもうすぐやってきます。


さようなら金八先生、3月で番組終了 定年に
http://www.asahi.com/culture/update/0120/TKY201101200593.html

って、3年B組み金八先生ってまだやっていたんですか?
と思いきや、3月に放送予定のスペシャル版のことのようです。

時は流れる。しかし繰り返される。そんな風に感じる今日この頃です。



さて、『シーガル 歳時記カレンダー 110053』をピックアップしてみたいと思います。


■暦で知る美しい四季、季節を感じる暮らし。
■二十四節気・七十二候に加え旧暦、六曜、干支の情報も満載の歳時記カレンダー。
icon
icon
シーガル 歳時記カレンダー 110053
icon
■サイズ(約):B3判(51.5×36.4cm)
■枚数:表紙+12枚
■壁掛けタイプ
■表紙+12枚、スパイラル製本、壁掛け、月めくり、日曜始まり。

俳句・書道・茶道・華道・絵手紙などを趣味とされる方、
自然とともにある生活を大切にされる農漁業・ヨガ・助産・
整体などに関わる方々にもオススメ♪

トイレにこのカレンダーがあると心が洗われます。
なるほど!と納得する事も。



関連リンク
シーガル 歳時記カレンダー 110053
icon
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。
posted by モノエ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ノンスリップバスマット ライトグリーン

今朝の最低気温は-10℃でした。
台所の水道が一時出ませんでした...。


そして、タイガーマスクのコミックも大人気のようです。

漫画タイガーマスク注文殺到 贈り物運動に刺激受けた?
http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201101130646.html



さて、『ノンスリップバスマット ライトグリーン』をピックアップしてみたいと思います。

■アメリカ、ヨーロッパで大反響を起こした製品です!
■クッション性・滑り止め効果抜群!
■使用後は浴槽などにかけて干せば、すぐに乾いて清潔!
icon
icon
ノンスリップバスマット ライトグリーン
icon
■サイズ(約):幅40×奥70cm 厚さ:2.0mm±0.1mm
■素材:[表面材・吸盤]食品用PER(高分子環境保護樹脂:商標登録No.4858090号)
    [芯材]ポリエステル
■耐冷耐熱温度:−10℃〜80℃
■カラー:ライトグリーン

◆転倒を防止し、安心です。
◆速乾、軽量で携帯に便利なので病院内での個人使用、旅行先でも利用でき便利です。
◆小さなお子さまからお年寄り、体の不自由な方の入浴時にもご利用いただける
  ユニバーサルデザインです。
◆マットの裏面には吸盤が付いているからズレません。
◆ペットがシャンプーした時でも脚が滑らないので安心です。
◆落ちた毛で配水管が詰まる心配もありません。
◆アメリカFDAの食品級基準証明済み素材で、防カビ効果を施していますので
  肌やさしく、赤ちゃんにも安心です。
◆台所で大きいサイズのシンクマットとしてもご利用いただけます。
◆焼却時に有害物資が発生しません。燃えるゴミとして処理可能。


人にも優しく地球にも優しいバスマットです。



関連リンク
ノンスリップバスマット ライトグリーン
icon
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。
posted by モノエ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする