2016年07月18日

開口部が広い「がま口」リュックのラージサイズ! anello(アネロ) AT-BO193A

今日は海の日で世間的には休日。
私も前日の夜から休みです。夜勤休みの説明は毎回面倒です...。
しかし、昨夜は蒸し暑かったです。しかも小指の手の平側を蚊に刺されて痒いです。

今朝も昨夜からの夜勤休みで朝ジョグウォーキングしてきました。
5分ウォーキング〜20分ジョギング〜5分ウォーキングを2セット。
1セット30分で終わるつもりが、物足りずもう1セットしました。
意外や意外疲れは感じませんでした。いや数日後に全身筋肉痛?


さて、「anello ガマ口リュック L」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:anello ガマ口リュック L
icon
■ダブルジップの開口部で出し入れスムーズ...

○ブランド:anello(アネロ)
○型番:AT-BO193A
○カラー:
 Navy
 Camouflage
 Beige
 Black
 Coral Pink
 Light Gray
 Red
 Tricolore
○材質:
 ポリエステル...

間口が大きく開くから内部が見渡しやすい。という安心感が魅力?
しかし、魅力はこれだけではない。


関連リンク
anello ガマ口リュック L
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

メードinジャパン 薄軽敷布団 ルナエアーsmart

何だかんだ忙しくて、年末年始の挨拶をするタイミングを逃してしまいました。
年末年始は稼ぎ時で、今が遅い正月休みみたいな感じです。
そういえば、この前、白い蛇を捕まえた夢をみました。


さて、「ルナエアーsmart」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:ルナエアーsmart
icon
■分厚くて重たい敷布団が
良いという一般常識を
変えさせてください...

○種類(カラー):
 ブルー、ピンク、モカ、ブラウン、ブラック、ネイビー
 ※上記よりお好みの種類(カラー)をお選びください。
○セット内容:
 敷布団本体
 収納用専用ケース
○サイズ(約):幅100×奥行き205cm×厚み5.5cm
○外装サイズ(約):幅38×奥行き100×高さ38cm
○重量(約):2.6kg
○材質:
 表地/
 (布帛部分)綿100%
 (メッシュ部分)ポリエステル100%
 中材/ポリエステル100%(特殊成型クッション材)
 裏地/ポリエステル65%、綿35%
○生産国:日本
○家庭での洗濯:手洗いのみ

敷布団は軽くて薄いので収納も楽。
睡眠も快適という未来系寝具。
薄いのに人型キルトで寝返りもうちやすいのもポイント。


関連リンク
ルナエアーsmart
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

HUMMER酷寒地対応発熱ヒートネックウォーマー3WAY

冬本番やってきました!
1月並の寒さが前倒しで寒いのなんの。
でも、雪かきすると体は暖まりますね。
寒さ対策をして寒さに慣れれば寒い今シーズンも乗り切れそうな気がします。



さて、「HUMMER酷寒地対応発熱ヒートネックウォーマー3WAY」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:HUMMER酷寒地対応発熱ヒートネックウォーマー3WAY
icon
■いよいよ冬本番。寒さに負けずがんがん外で作業したり遊んだりす...

○カラー:
 ブラック、カモフラ
○サイズ:
《フリーサイズ》
 (約)横30×縦22cm
○材質:
 ポリエステル95%、ポリウレタン5%
○生産国:中国
○洗濯表示:
 洗濯機可弱40度
 塩素系洗剤不可
 アイロン不可
 ドライ乾燥不可 

使い方は、
帽子、首周りの寒さ対策、マスクなど。

個人的に一番活躍しているのは帽子ですね。
帽子にした先端部分が空気の抜け道が蒸れ防止しになったりします。
ニット帽にはないユルユル感やスタイルも好きです。


関連リンク
HUMMER酷寒地対応発熱ヒートネックウォーマー3WAY
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ビジュアル的にカッコイイ!黒いマスク 「B.M THE BLACK MASK(ブラックマスク」

今現在、ふわふわ雪が仕切り無しに降っています。
今回は南岸低気圧ではなく日本海側を中心に降る冬本来の雪の降り方。
でも、今日明日我慢すれば日中の気温が高い日が続くようです。
とはいえ朝晩はまだまだ寒いですが...



さて、『ブラックマスク』をピックアップしてみたいと思います。

マスクというと、頭に被るマスクと 顔全体を覆うマスクと 口と鼻を追おうマスクがあります。
ちなみに小中学校時代はゴムのマスクを集めるのが趣味でした。
ホラー系とかコミカル系とかですね。プロレス系は残念ながら集めたことがないです。

話は反れましたが、今回は口と鼻を追おう一般的なマスクです。
しかも、黒いマスクです。



ブラックマスク
■芸能人や読者モデルも密かに愛用して...

○ビジュアル系バンドの人達やそのファンの人まで使用しているほどのお洒落なマスク。
○ゴムひもまで真っ黒。
○竹炭を練りこんでいるので脱臭力・抗菌力・消臭力・吸収力がある。
○お洒落としながらもウィルス対策や花粉対策にも。

サイズはレギュラーサイズとレディースサイズがあります。



関連リンク
ブラックマスク
グッズその他
グッズ特集
メンズファッション
JIGGYS SHOP
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

ネットでも買える? 中古車 スズキ エブリイ

今シーズンの冬は寒くなるとのことですが、今年の12月までは若干暖かくなるようです。
この先1週間の天気予報を見ると雪のマークがありません。
去年の日記を見ると12月1日には大荒れで雪がどっさり積もっていました。
車の冬タイヤの交換は済ませましたが、庭の雪囲いはもう少しのんびりできそうですね。
しかし、この先雪が降るのは確実なのでそうはのんびりできません。
できれば天気が良く暖かい日にしたいですね。



さて、『中古車 スズキ エブリイ 』をピックアップしてみたいと思います。

【支払総額¥169000】中古車 スズキ エブリイ 激安特価!エンジン好調!
■H.15(2003)年/170,186km
■装備:パワーステアリング/エアコン/エアバッグ/CD

走行距離はあるものの諸経費込みで169,000円。
商用車の軽バンですので仕事用とか、ヒルクライムレースなどのロードバイクを運ぶ専用とか、
今乗っている自動車を税金対策として安い軽自動車に乗るとか...使い方次第ですね。
他にも中古車は軽〜普通車〜大型車まであるようです。
基本的に現品を見ないと買えない用です。
お住まいの都道府県から検索すると欲しい車が見つかります。

実は私も普通車を売って軽自動車に乗り換える計画中です。
ちなみに廃車はネットでお願いしました。

関連リンク
【支払総額¥169000】中古車 スズキ エブリイ 激安特価!エンジン好調!
メーカー
厳選中古車ショッピング
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ウォールステッカー スイッチカバー ちら見パンダ

まだまだこのブログは続きます。
電気を止められたりしたら無理ですが...。
しかし、切羽詰ると出来ない事もできたり火事場の馬鹿力が発揮されますね。
これが何時まで続くかです。
とにかくマラソンやヒルクライムと同じくやればできることがわかりました。



さて、『ウォールステッカー スイッチカバー』をピックアップしてみたいと思います。
■貼るだけなので、カンタン。子ども部屋にオススメ!
■自宅や自分のお店に飾るだけでなく、新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなプレゼントとしても大好評です。

ウォールステッカー スイッチカバー 転写式 コンセント Mart(マート)掲載
■商品名:チラ見くま・パンダ・ライオン【転写式】  
■素材:ポリ塩化ビニル
■くま、羊など1種類をお選びください
■貼り付け場所:コンセント、部屋、窓、浴室、トイレ、冷蔵庫、キッチン、天井、スタジオ、鏡等、平らな場所なら場所を選ばず貼ることができます。
■以下の場所はおすすめできません
・凸凹のある面
・障子・和紙などのデリケートな素材
・塗料を施した面

コンセントカバーに半分隠れて「ちら見」しているパンダが可愛いすぎるぞ!


関連リンク
ウォールステッカー スイッチカバー 転写式 コンセント Mart(マート)掲載
スイッチカバー
ビッグスマイル
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

パタゴニア バッグ TRAVEL TOTE  トートバッグ

今度の台風はハンパじゃないです。
風速50mという車が飛ばされるところもあるようです。
とにかくなるべく外に出ないように注意です。


さて、「パタゴニア バッグ TRAVEL TOTE  トートバッグ」をピックアップしてみたいと思います。
■PATAGONIAの、最強トートバッグ
■羽のように軽い!強度も◎!しかも折り畳んで携帯OK!
■収納スペースも工夫が満載!
icon
icon
○商品名:パタゴニア バッグ TRAVEL TOTE  トートバッグ
icon
○ブランド:patagonia(パタゴニア)
○型番:48807
○カラー:ブラック、グレイ、グリーン
○材質:ナイロン 100%
○生産国:中国
○サイズ:
 本体/(約)縦36×横32×マチ17cm
 持ち手の長さ/(約)49cm
 ショルダー長さ/(約)最短47―最長84cm
○重量(約):300g
○スペック:
 開閉/ファスナー
 内部/オープンポケット×1、キーフック×1
 外部/ファスナーポケット×1、メッシュペットボトルホルダー×2
 容量/26L

買い物バッグに使ったり、旅行に使ったり、何かと荷物が多いマラソン大会で使ったり
荷物が多い時に便利なトートバックです。しかもバックパックにも変身!


関連リンク
パタゴニア バッグ TRAVEL TOTE  トートバッグ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

アイスロボ3 電動かき氷機 家庭用かき氷器 EC-80E

久しぶりの日中の雨です。
日曜日以来?
草刈りを毎日していますが、雑草って伸びるのが早いですね。
根性で伸びているような感じです。
草を刈ると蚊は少なくなりますが、バッタやコオロギは短い草や少し枯れた草を好むようです。
バッタがいっぱいでした。しかし、いろんな種類のバッタがいるのですね。
逆にバッタを気にしながら草刈りをするようになってしまいましたが...。



さて、『アイスロボ3 電動かき氷機 家庭用かき氷器 EC-80E』をピックアップしてみたいと思います。
■怪我防止安全装置つき!
■脱着が簡単でお手入れラクラク!
■ご家庭用の氷がそのままお使いになれます。

アイスロボ3 電動かき氷機 家庭用かき氷器 EC-80E
■電源:単相100V・50/60Hz
■サイズ:W171×D170×H234mm
■消費電力:13W(定格時間5分)
■処理能力:200g/分

歴史がある電動かき氷機。
家庭用の冷蔵庫で作った角氷が使えるのが良いですね。
梅シロップをかけたり、梅酒をかけたり、梅ジャムをかけたり(梅ばかりですが...)
夏バテ防止に良いと思います。



関連リンク
アイスロボ3 電動かき氷機 家庭用かき氷器 EC-80E
業務用かき氷機
業務用 かき氷用品
アイス・かき氷用品
サービス機器・喫茶用...
業務用厨房と飲食店開業支援の名調
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

果実酒小出し用ポット 485ml

庭の梅を収穫し終わって一段落かと思いきや梅を洗ってへたを取って
梅酒や梅干や梅ジュース(シロップ)作りで大忙し。
4リットル瓶が限られているので青梅は梅酒2kgと梅ジュース2kgを先に漬けて、
収穫して日を置いて少し熟成させて塩漬け6kg。
残りの青梅7kgは冷凍保存でお金がかからない梅ジュースに使おうかと思います。
その他に8kgを親戚に上げたり、電子レンジ梅酒0.9kg、電子レンジ梅ジュース1.5kgを使いました。
結局、今年の梅は17kg採れたってことですか。梅の木2本でした。



さて、『果実酒小出し用ポット 485ml』をピックアップしてみたいと思います。
■果実酒びんからの小出しに便利な果実用ポットです。

果実酒小出し用ポット 485ml
■メーカー名:東洋佐々木ガラス
■サイズ:幅7.5×奥行7.5×高さ14.5cm
■重量:280g
■材質:素材・材質:本体=ソーダライムガラス フタ=ポリプロピレン樹脂
■原産国:日本
■容量:485ml
■耐熱温度:100度

自家製梅酒を作って梅と一緒に冷蔵庫に保存する時に丁度良いサイズです。
冷たい梅酒は美味しいですが、冷蔵庫で保存すると梅酒も長持ちします。

関連リンク
果実酒小出し用ポット 485ml
生活用品
ハンガーのながしお
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

氷ポケット付 冷酒カラフェ 高瀬川 琥珀

1週間前から昨日まで明日の日曜日の天気は曇り一時雨ということは分っていました。
気になるのは、この雨が降る時間帯です。
きょうになってようやく分りました。
夕方から夜です。
なんとかヒルクライムレース中には大丈夫な感じです。
ちなみに毎年、天気が良くても下山している時に降ります。
毎年参加している人は毎回のことながら気にしていません。


さて、『氷ポケット付 冷酒カラフェ 高瀬川 琥珀』をピックアップしてみたいと思います。
■お酒を薄めずに冷やせる、氷ポケット付の冷酒カラフェ。
■心をなごませてくれる琥珀色のガラスで
リラックスタイムを演出します。
■手になじむ洗練されたフォルムが特長です。
■手づくりのぬくもりを感じさせる岩肌調の
風合いをお楽しみください。
■2006年度グッドデザイン賞受賞

氷ポケット付 冷酒カラフェ 高瀬川 琥珀
■容量:300ml
■サイズ:口径 4.5cm x 高さ 16.5cm 最大幅 9.6cm
■材質:セミレッドクリスタルガラス
■製造方法:ハンドメイド(手づくり)
■製造メーカー:東洋佐々木ガラス株式会社

日本酒は氷を入れてロックで飲むと味が薄くなって美味しくなくなります。
冷蔵庫で瓶ごと冷やすか、酒器を冷やすかになります。
シャンペンみたいに酒器か小瓶を冷やす方法もありますが、酒器に氷ポットが内蔵されている物の方がスマートですね。
日本酒を常温や冷やや燗で色々飲む人は飲む時に冷やす(酒器で冷やす)のが良いのかと思います。


関連リンク
氷ポケット付 冷酒カラフェ 高瀬川 琥珀
高瀬川 琥珀
グラス
飲む
テーブルウェア
おいしいコンシェルジュ ヤフー店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ロスティ(Rosti) ランチボックス フラット flat

土日が休みの人は今日からGWですね。
朝から台風並みの暴風雨でしたが、先ほどから晴れ間が出てきて穏やかな天気になりました。
これから明日にかけては雨は降らず風が強くなるようです。
朝っては晴れて絶好の行楽日和になりそうですね。


さて、『ロスティ(Rosti) ランチボックス フラット flat』をピックアップしてみたいと思います。
■デンマーク生まれの老舗ブランド ロスティ社のスクエア型ランチボックスが登場!
■留め具部分がリング状になっていて、本体も輪を重ねたようなラインが入っています。
■サンドイッチを切らずに2枚入れられる平べったいサイズ。

ロスティ(Rosti) ランチボックス フラット flat
■ブランド:Rosti
■サイズ:W255×D170×H33mm(650ml)
■本体:ABS
■リング:シリコン
■Made in holand

シンプルに食パン2枚のランチをおしゃれに。
ラップするよりも潰れずおいしくいただけます。

関連リンク
ロスティ(Rosti) ランチボックス フラット flat
お弁当グッズ
キッチン
あなろ-インテリア雑貨
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

ゆらゆら焼酎サーバーカップ2個セット

気温が高くなって桜が満開になったと思ったら、
朝晩は冬並みの寒さ。
GWは暖かくなると良いですね〜。


さて、『ゆらゆら焼酎サーバーカップ2個セット』をピックアップしてみたいと思います。
■焼酎を入れると味がまろやかに!!
■焼酎サーバー本体をスイングさせてカップに注ぐことができます。
■いつもの晩酌がより楽しくなります。

ゆらゆら焼酎サーバーカップ2個セット
●サイズ
 サーバー:φ12*10cm(約500ml)
 カップ:φ9.7*10.7cm
 台:15.5*15*19.5cm
 竹マット:6*6cm
●材質
 陶器、木、鉄、竹
●セット内容
 サーバー1個、台1個、カップ2個
 竹マット2枚

焼酎を水といっしょに前割りして入れる容器としても良さそうですね。
ジャンボサイズの焼酎やウィスキーを入れる容器としても良いと思います。


関連リンク
ゆらゆら焼酎サーバーカップ2個セット
酒器
雑貨・販促のE-BOXSTORE
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

くつろぎspecial boxロックグラス 335ml 1個 アデリア S−5626

午前中は寒かったですが、午後から晴れ間も出てきて暖かくなってきました。
花粉症の症状はなぜか和らいでいます。
嵐の前の静かさで
あとでやってくる?


さて、『くつろぎspecial boxロックグラス 335ml』をピックアップしてみたいと思います。
■贈答やマイグラスに最適のグラスです。
■くつろぎシリーズはロック、水割り、ソーダー割にピッタリな3サイズ展開です。
■手にしっくりと馴染む柔らかな形状が持ちやすく、丈夫で扱いやすい肉厚タンブラーです。
■食器洗浄機OKです。

くつろぎspecial boxロックグラス 335ml 1個 アデリア S−5626
■1ケース 1個入り
■最大91、口90、高93、容335
■専用箱:長94×幅94×高99

口が広いオールドファッション・タイプのロックグラスです。
500円以下ながら肉厚で持ちやすく凹凸部分が量の目安になってコストパフォーマンスが高いグラスだと思います。



関連リンク
くつろぎspecial boxロックグラス 335ml 1個 アデリア S−5626
くつろぎ(ロックグラ...
グラスアラカルト(面...
ADERIA(石塚硝子)
ガラス器の部
フィル・ア・ジョイ
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

まるまる氷 (大)1個

生暖かい風が強く吹いています。
夏頃の台風を彷彿させられます。
5月の連休の暑い時にも似ています。
いつもよりも目が痒く鼻水「ずるずる」といった花粉症の症状も強力ですね。
花粉症は緊張していると症状が出てこないので、何か緊張感があることを!
緊張感があることは?


さて、『まるまる氷 (大)1個』をピックアップしてみたいと思います。
■ご家庭のフリーザーで簡単にまんまるの氷が作れます
■容器は積み重ねOKで場所をとりません。
■シャーベットなどを作ってもかわいいですね。
■一度沸騰した湯ざましの水を使うと、より透明感のある氷ができます。

まるまる氷 (大)1個
■サイズ: (約)15.2 × 12.5 × 5.8cm
■材 質: ポリエチレン
■重 量: (約) 110 g
■耐冷温度: -30℃

ウィスキーやバーボンや焼酎のロックに良さそうですね。
型は4つ分です。


関連リンク
まるまる氷 (大)1個
季節商材
MAPLE517
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

イギンボトム VH-893-1 長財布

昨日と今日は気温が零下にはならずに雪もあまり降りませんが、
この前の水曜(12月26日)に雪がどっさり積もって10〜20cmほど雪が残っています。
道路には雪が残っていませんが雪融け水でウェット状態です。
水曜日に降らなければ明日、普通のランニングシューズを履いてジョギング!
という感じだったのですが、難しい感じですね。日陰には雪が融けていないところもあるようですし。

今年後半から始めたランニングですが、フルマラソンを完走できて嬉しかったです。
アップダウンの多い難コースだった為かサブ4は達成できませんでした。来年もサブ4を目標に走りたいと思います。


さて、『イギンボトム VH-893-1 長財布』をピックアップしてみたいと思います。
■ラウンドウォレットが登場。
■ヴィンテージ感溢れるウォッシュレザーを採用。
■収納が豊富。

イギンボトム VH-893-1 長財布
■サイズ::H19.5×W11×D2.5cm
■素 材:牛革
■外側収納:カードスライダーポケット×1
■内側収納:カードポケット×12、フリーポケット×6、ファスナー式小銭入れ×1

サイドポーチなみに収納が豊富です。
通帳、カード、レシート、小銭、お札、タスポなどが余裕で入ります。


では、今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。


関連リンク
イギンボトム VH-893-1 長財布
イギンボトム 長財布 ...
ライフマックス Yahoo!店
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ポラール s3+ストライドセンサー W.I.N.D

明日はマラソン大会です。
前回の2週間前のマラソン大会も10kmでしたが、今回も10kmです。
前回は暑さと前半ペースを上げすぎたので今回は前半は若干抑え気味で後半からジワジワとペースアップ。
そして、ラストスパート!が目標です。
メインは2週間後のフルマラソンなので、今回はトレーニングのつもりで頑張ります!
今朝は雨が降っていますが、明日は良い天気になりそうです。また暑くなる?


さて、『ポラール s3+ストライドセンサー W.I.N.D』をピックアップしてみたいと思います。
■以前のs3ストライドセンサーより感度がよくなり、走行時の速度・距離・ピッチがより正確計測が可能です。

ポラール s3+ストライドセンサー W.I.N.D
■対応機種:RS800CX・RCX5・RC3 GPS
■原産国:中国

GPS時計の「ポラール RC3 GPS」の距離と速度(ピッチ)計測に購入しました。
「ポラール RC3 GPS」はトンネルの中はGPSが止るのでルートマッピングのみ使用です。
(トンネルを抜けた後に後で距離修正されます)

ストライドセンサーは50gですが、思ったよりも重さを感じません。
速度・ペース・距離を正確にするにはキャリブレーションが必要ですが、GPSと兼用して自動ラップを使えば楽です。
GPSとストライドセンサーの誤差は殆ど無かったです。
(自動車と自転車のメーターと比べると距離が少なく表示されます)


関連リンク
ポラール s3+ストライドセンサー W.I.N.D
心拍計(ハートレートモニター)
血圧計・心拍計
測定器
家電
ケンコーコム
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ボブル560ml+同色フィルター2個セット

この暑さは彼岸入り前の18日まで続きそうです。
あと1週間の辛抱です。


さて、「ボブル560ml+同色フィルター2個セット」をピックアップしてみたいと思います。
■おいしいお水は、必要なときにその場で作る時代です。
■有名ブランドも手がける世界的デザイナーを起用。
■いつでもどこでも安心なお水が飲めるシアワセ。
icon
icon
○商品名:ボブル560ml+同色フィルター2個セット
icon
○セット内容:
 ボブル本体×1
 同色フィルター×2個
○種類(カラー):
 ブラック、ブルー、グリーン、イエロー、レッド、ピンク
 ※上記よりお好みの種類(カラー)をお選びください。
○サイズ(約):(幅)6.5×(奥行)6.4×(高さ)20cm
○内容量(約):560ml
○重量(約):75g
○材質:
【ボトル部】RPET(リサイクルペットボトル)
【フィルター部】活性炭、リサイクルプラスチック
○生産国:アメリカ
○耐熱温度:
 【本体】60℃
 【フィルターカバー】100℃
 【ふた】90℃
○ろ材の種類:活性炭
○使用目安:2ヶ月毎150L
○浄水能力:遊離残留塩素(総ろ過水推量150L、除去率80%、JIS S 3201試験結果)

ジョギングでLSDをする時は水が良いらしいですが、「ボブル」で水分補給も良さそうですね。


関連リンク
ボブル560ml+同色フィルター2個セット
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ビールアワー 辛口ブラック

梅雨になると朝練で酷使していた筋肉が痛み出します。
ロードバイクですと走っている途中で痛くなるとその場で歩いて帰るわけに行かず、
進んだ距離をロードバイクで走らなければなりません。
それで筋肉痛の痛みが悪化するわけです。
近くに電車やバスがあれば輪行して帰る手もありますが、そんな時に限って駅やバス停が遠いです。

な、ことで今週は朝練を休むことにしました。
たまには控えていたビールでも(夕方)!
つまみを控えると太りません。はい。


さて、 ビールアワー 辛口ブラック をピックアップしてみたいと思います。
★500ml缶もOK!
★全ジャンル対応!
★4大メーカー缶口対応!

ビールアワー 辛口ブラック
■サイズ:パッケージ:145(幅)×173(高)×75(奥)mm
■電池:単4×1本(別売)

缶ビールがあればビールサーバーの様なビールが楽しめます。
飲みすぎに注意!


関連リンク
ビールアワー 辛口ブラック
その他
おもちゃのトキワ屋
Yahoo!ショッピング
posted by モノエ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

NorthEagle(ノースイーグル) ミニドーム200 [1~2人用] NE143(テント)

この前のヒルクライム・レースは半分まで絶好調でしたが、
ペースを上げ過ぎた為に失速してしまいました。
しかし、沿道の応援に助けられ徐々に回復してラストスパートが出来ました。
入賞や優勝には程遠いですが、練習よりも12分速かったので良しとしましょう。
順位は上の下。下が着くと何だか...。


さて、 NorthEagle(ノースイーグル) の ミニドーム200 [1~2人用] NE143 をピックアップしてみたいと思います。

NorthEagle(ノースイーグル) ミニドーム200 [1~2人用] NE143
■重量:約3.7kg
■本体サイズ:約200×200×125cm
■収納サイズ:約17×17×60cm
■材質:フライシート/68Dポリエステルタフタ(UVカット)耐水圧1500mm、インナー/68Dポリエステル、フロア/PEクロス、ポール/径8.5mmグラスポール
■付属:ピンペグ×10本、自在付ロープ×4本、収納ケース

お手ごろ価格の大人気商品です。行楽、野外フェスなど用途は様々。商品特徴フルクローズ可能なため、寒い時でも快適に過ごせます。

レースやイベントで前日にキャンプする時にも良さそうですね。
特に、荷物が多くて車中泊できない時に。
ちなみに、4千円切っています。


関連リンク
NorthEagle(ノースイーグル) ミニドーム200 [1~2人用] NE143
テント





posted by モノエ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

BAGGEX(バジェックス) 軽量撥水ビジネスバッグ

花粉症の話。

今のところまだ花粉症はなっていません。
去年は3月の大地震の頃寒くて鼻水が出た流れを引きずって花粉症へと繋がっていきました。
ガソリン不足で車にできる限り乗らずに歩いたり自転車に乗っていたりしました。
地震の時の振動によるホコリも影響したのでは。

予想で今年の花粉症への流れは、
本格的にスギ花粉が舞ってから発症するのかと思います。
4月から徐々に、5月の連休がピーク?

花粉症が発症してから10年以上ずっと治らずに続いています。
今年は大丈夫ということは、まず無いと思います。
できるだけ発症時期を遅らせて期間を短くするか、発症を軽くすることが課題です。
花粉症になる前の予防対策が一番重要な気がします。


さて、『BAGGEX(バジェックス) 軽量撥水ビジネスバッグ』をピックアップしてみたいと思います。
■『全ての鞄(BAG)を越える(EX)』というコンセプトのもと、数多くの名作バッグを輩出する「BAGGEX」。
■水の侵入をしっかり防ぐ「強化防水」です。
■荷物の分別に便利な「2つのメインルーム」搭載!
icon
icon
BAGGEX(バジェックス) 軽量撥水ビジネスバッグ
icon
○ブランド:BAGGEX(バジェックス)
○商品名:軽量撥水ビジネスバッグ
○型番:23−5490
○カラー:ブラック
○材質:ナイロン(ドゥースガード加工)
○生産国:中国
○サイズ:
 本体/(約)縦32×横42×マチ10cm
 持ち手の長さ/(約)9cm
 ショルダー長さ/(約)最短70−最長140cm
 (ショルダーベルト取り外し/可)
○重量(約):850g
○スペック:
 開閉/ファスナー
 外側/ファスナーポケット×2個、キャリーバー通しポケット×1個
 内側/オープンポケット×2個、PC収納ポケット×1個

ノートパソコン用バッグとしたり、講習会の資料を入れたりするバッグとしてもオシャレです。



関連リンク
BAGGEX(バジェックス) 軽量撥水ビジネスバッグ
icon
本日限りの限定特価!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする