2014年12月09日

アラスカ空軍極寒地対応N-3Bタイプモッズコート

前回の夏の更新からだいぶ経ってしまいました。
もう12月で今年も1ヶ月を切りました。
今年1年どうなることかと心配していましたが、なるようになる!でしたね。
今年の残りわずか がんばります!


さて、「アラスカ空軍極寒地対応N-3Bタイプモッズコート」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:アラスカ空軍極寒地対応N-3Bタイプモッズコート
icon
■極寒地で活躍する卓越した保温性と機能性...

○型番:YM-878005
○カラー:ブラック、セージ
○サイズ:XS、S、M、L
○材質:
 シェル/ナイロン100%
 ライナー/ポリエステル100%
 リブ/ポリエステル70%、ウール30%
 ファー/ラクーン

定番の極寒モッズコート。
ファーは本物で取り外し可能。

N-3Bは20年着ていますが飽きが来ないしなんといっても暖かいです。
いろんな冬物コートを買いましたがN-3Bに行き着きます。丈夫なので一生ものです。


関連リンク
アラスカ空軍極寒地対応N-3Bタイプモッズコート
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

メダイの奇跡 コインネックレス

3ヶ月ぶりの更新です。
本業よりも夜勤の方が忙しい今日この頃です。
特にお盆期間中が超ハードでしたね。
お蔭様で夜勤の仕事が半年続いています。気がつけば半年といった感じです。
本当に体力勝負な仕事です。仕事中は眠くありませんが帰宅するとかなり眠いです。
で、ブログ更新もおろそかになるわけです。はい。


さて、「メダイの奇跡 コインネックレス」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:メダイの奇跡 コインネックレス
icon
■芸能人も多数愛用!メダイの奇跡をあなた...

○やさしいオーラに包まれた美しい神の言葉の刻印
○いつでも奇跡を身につけられるために

教会ハンドメイドの為、ひとつひとつ表情が違います。
その分温かみがあり心がこもっています。



関連リンク
メダイの奇跡 コインネックレス
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

夏でも涼しく着れるフードジャケット! adidas(アディダス) SC シャツ地ブルゾン M

おーっと、5月。しかも5月後半。
5月といえばGWから今現在まで夜勤の仕事が忙しかったですね。
夜勤する人自体少なく、休む人も多く、仕事に出た人は人が少ないので残業、体が限界、
辞めるという悪循環。入る人よりも辞める人が多いです。
逆に、夜勤のメリットは日中の自由時間がある、日中の時給よりも高いです。
体力と忍耐力がどこまで持続するか?ですね。



さて、「adidas SC シャツ地ブルゾン M」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:adidas SC シャツ地ブルゾン M
icon
■素材にシャツ地を採用したスタイリッシュかつ軽快な...

○シャツ感覚で羽織れる大人モードなライトブルゾン
○今年大プッシュのトレンドアイテム

シャカシャカしない綿素材。
UV対策や夜出かける時にTシャツの上に羽織ったり重宝するアイテム。
夏の夜に出勤する時用にも良いかも!


関連リンク
adidas SC シャツ地ブルゾン M
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

甘くないっ! カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ

4月も半ばを過ぎていますが、
そういえば今年は花粉症の症状がほとんどないですね。
夜勤ということで日中は家の中にいることが多いですが、鼻水やクシャミや目の痒みもないです。
無いことはうれしいのですが、寂しい気も...。



さて、「カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ」をピックアップしてみたいと思います。
icon
icon
○商品名:カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ
icon
■よく煮込まれた本格派...

○食パンにそのままのせるだけ
○辛党、しょっぱい派。

朝は梅ジャムトーストでしたが、
最近は梅ジャムに唐辛子とバジルと「とろけるスライスチーズ」とトマトケチャップで
ほとんど辛くてしょっぱいイタリア系です。
これに ご飯も食べてスタミナアップしています。
体力命な仕事なもので...。

話はそれましたが、「パンのせ野菜」は具がゴロゴロで食べ応えがあります。
とろけるチーズを上に乗せてトーストでお楽しみください。
もちろんご飯といっしょに。


関連リンク
カゴメ パンのせ野菜 サルサ/ラタトゥユ
icon
本日限りの限定特価!毎日0時更新!『24バリュー』
毎週火曜日13時更新!ネットプライス
posted by モノエ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

